« こっちの方が断然ええやん! | トップページ | 久しく更新! »

2006年2月 8日 (水)

さてUCの話題に

少しづつこのブログ使い方がわかってきました永島です。もっと表示画面とかきれいにしたいけど、それはまた後にしてUCの話。

こっちでは第1話「Zero隊って増えてますやん」

なんだかんだで我がZero-Endlesslys隊も大所帯になってまいりました。チームチャットでは誰が何の話をしてるかわからなくなる始末(俺だけか!!?)

それに加えて隊員から                                                                                      

                                                    

                                                          

                                                   

                                                

                                              

                                          

                                        

「自己紹介新しく書けこのサボり隊長がぁ!!」

「ひぃぃぃぃぃ!!」

Photo

                                                                                

                                                 

                                                   

                                                          と言うわけで、ブログも新しくしたことだし、我が隊の社員隊員の紹介をしたいと思います。仕方ないんで。(あっ嘘です!影さん怒らないで!)

Zero-Endlesslys隊員(名前の後の()はセカンドキャラ名もしくはあだ名)
1.永島(別名 なまはげ チュルン永島 チュルンなまはげ等)
(何故か隊長になってしまい、日々隊員から厚い信頼(イジメ)を受けながらも睡眠時間を削ってまでUCをやっているガンダム馬鹿、最近はなまはげとしての認知度が高く、やけに命(タマ)を狙われながらもこそこそと生きている。今では隊員の殆どにスキル、階級を抜かれてしまい、隊長としての意味が無いのではと考えてしまっている。

また吟遊詩人ヴァ○ッサ氏の替え歌のネタとして君臨中(本人は承諾していないうちに)

「チュルン」ネタの発足者としてディンプスに対して「チュルン」オフィシャル化のプレッシャーを与え続けている)

2.影(悪影)
(我が隊のMS生産者。隊の中でもっとも知識量(年齢^^)があるため長老とも呼ばれる。また昔の特撮、アニメの知識量も多く吟遊詩人ヴァ○ッサ氏の歌の内容を全て把握している)

3.マダラ(キリン)
(我が隊の武器及びMSの生産者。リアルで好青年で女性に囲まれて仕事をしているので「ハーレムの帝王」として君臨中。また最近ヴァ○ッサ氏より「マダラの歌」が開発されたが、ヴァ○ッサ氏いわく「作りづらい」らしい)

4.シャドー(鉄機武者)
(我が隊の資材生産者。永島がインした初日に色々教えてくれた、いわば師匠的存在。最近は資材工場前で金縛りにあったように立っていることが多く、皆からのロックオンいじめの対象になっている。セカンドキャラの武者になると語尾が「~でござる」と武者口調になるのが特徴。リアルの永島の模型仲間)

5.ひとは(チョッパー)
(我が隊の最強戦闘員、東北のとある都市で寒さに耐えながらもUCをやり続けている。部隊内の隊長イジメ、下ネタ担当の一人)

6.ハヤブサ
(我が隊の戦闘員、噂によればかなりの美形、好青年なんだとか!!(当隊内の中での噂ですが)最近では実力をメキメキつけてきて既に階級、スキル共に永島を追い越している。唯一隊長イジメをしない貴重な貴重な!!方)

7.cognac(黒飴)
(我が隊の戦闘員、最近は諸事情でインしていないが我が隊の誇るべき戦闘員)

8.SANDERS(別名軍曹)

(我が隊の戦闘員兼お笑い担当。彼の発言は隊内の貴重な笑いの種で、唐突に「ぐふ」と言い出す癖がある。最近修行の旅に出ていて、既に永島を追い越している。隊長イジメ、下ネタ、お笑い担当)

9.アルフォンス・ミュシャ
(我が隊の戦闘員兼安売りMS販売士。シドニーにてMSの格安販売を行っている。我が隊の最強のセールスマン)

10.ZORO
(我が隊の戦闘員、最近メキメキと実力をつけてこれまた永島を既に追い越してしまった。特攻魂に燃える美容師さん(リアルの仕事))

11.Rick
(我が隊の戦闘員兼生産者、生産、戦闘を同時にこなし、PC反応があればすぐさま迎撃に向かう故郷思いの隊員。リアルで奥様もブログを見てくれてるらしい    (Rickママさーーんよろしくねー^^))


12.ジキル
(我が隊の戦闘員、永島が知らないうちにかなりの実力をつけている。またまた永島を追い越しそうな勢いがある期待の戦闘員)

13.ジョナサン.W.グリナート
(我が隊の生産者、最近は諸事情でインしていないが貴重な生産者の一人)

14.朱理                                           (我が隊初の女性隊員。リアルが忙しい上、PCがまだ自宅にないという環境の中でもUCをやるガッツ精神満々の隊員。ちなみに香川勢力の一員で影氏に勧誘(洗脳)されUCをやっている)

15.サキタマ                                           (我が隊の戦闘員。わずか30分で部隊規約3.を破ったことで有名。シドニーガーディアンの一人。その戦闘力、勇気は今までの戦闘で輝かしい物があり、是非とも入隊してほしかった方の一人だった。尚部隊の下ネタの発端者の一人)

16.はんぺら                                           (我が隊の戦闘員。サキタマさんの紹介(洗脳)で入隊した。これまた部隊規約3.を最短の10分で破った方。シドニーガーディアンの一人。入隊前から迎撃戦闘で前線にいる姿を見て、是非とも入隊して欲しかった方の一人だった。尚部隊の下及びお笑い担当の一員。ログアウトする際に「良い悪夢を~」となんか嫌な去り台詞を投げかける)

17.ファイゼル・リッター                                                (我が隊の戦闘員。永島初の勧誘でフィッシュオン(釣った)した方。シドニーガーディアンの一人。永島が迎撃に行くと必ずいい援護をしてくれているのが見えていたので、是非とも入隊して欲しかった方の一人。リアルでなまはげをやっているらしい。)

18.nacchan                                           (我が隊の戦闘員。部隊二人目の女性隊員。わずか10日で中尉まで上り詰め、スキルも驚くべき速さで上がっている。香川勢力のマダラ氏の・・・あっ香川から殺気を感じる!!)

以上18名で頑張ってやっております。

皆部隊規約守ってね!!

                                                                        

                                                                

                                                   

                                                 

                                                 

特に

部隊規約3.をね!!

Uc8

|

« こっちの方が断然ええやん! | トップページ | 久しく更新! »

コメント

ああ~以前のブログで書いてあったんですよ。では今日また規約の事や他の事もかいておきますね。来てくださって感謝感謝です^^。

投稿: な | 2006年2月11日 (土) 17時58分

はじめまして
深夜にシドでお話させていただいた ジオンのれがと申します(^^)
どうしても聞きたくてコメントいたしました・・・・
部隊規約3 ってナンっすか?(^^;

投稿: れが | 2006年2月11日 (土) 17時22分

すっかりご無沙汰しちゃってますー。
オン出来なくなって早二ヶ月経っちゃってますが…。
なんとか時間見つけてたまにはオンしたいと
思ってますので、その時はみなさま
よろしくおねがいしまーす><

投稿: じょなさん。 | 2006年2月10日 (金) 09時20分

新しくブログ開設おめでとうございますですーー^-^
永島さんの、リアルな世界のおはなしも楽しんで読ませてもらってますです。これからも、覗きにきますです。

投稿: クリケット | 2006年2月10日 (金) 01時12分


永島ことなまはげさん、新規開設おめでとうございます。
(^^)
確かにYAHOOが重すぎるんですよね。

うちのリンク変更します^^

投稿: 二階堂 | 2006年2月 9日 (木) 16時20分

部隊規約3?(・∀・)何それ?

新ブログ頑張ってね。
これからも楽しみにしてるよ!

投稿: はんぺら | 2006年2月 8日 (水) 19時06分

おはよーございます。借金王サキタマ@プログラミング中です。
いやー、軽くなっていいですねー(^^
これからもブログがんばれ隊長!
・・・えっと、でもね?
影(長老じゃないよ?w)が薄いけどミヌーマーが忘れられてる・・・・orz
うわーん!規約3破ってやるーーー!
・・・元々守ってないけどねw

投稿: 借金王サキタマ | 2006年2月 8日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/644124

この記事へのトラックバック一覧です: さてUCの話題に:

« こっちの方が断然ええやん! | トップページ | 久しく更新! »