« こんなん作ってみました | トップページ | ぐは! »

2006年3月25日 (土)

またまたまた仕事中に更新です

家で更新するより会社で更新することの方が多いような…

そんなこんなの永島です。

リアル第4話「まさかこんなところで…」

先々週の土曜日に久しぶりに飲みに行きました。

え?誰かって?

そらもちろん

女性とですよ!がはははは!!

俺が本気になれば女性の一人や二人!!

え??どういう関係かって?

そんなこと聞くなや~影さ~ん(聞いてないし)

                                                                        

                                         

                                         

                                          

                                          

                                          

                                          

                                          

                                          

                                          

                                          

                                          

女友達ですけどねTT

                                         

                                         

                                         

                                          

                                          

                                         

                                          

                                          

                                          

まぁそんなこんなで久しぶりに会った女友達と○民(どこだかわかんねーな)で飲むことになりました。

○民なんて何年ぶりだ?いつもはいきつけのバーで一人で飲むか、友人の家で馬鹿騒ぎするか、家で寂しく飲むか(これが大半)です。

メニューなんて全然変ってる(というか覚えてない)し!

席についてとりあえず生中2つを注文。つまみは後で決めることに。

で、永島達の席の二つ隣に20代後半くらいの男性二人が座っていました。

なにやら話している(当たり前だけど)

女友達と話ながらそっちの話がヤケに気になる…

さっきからチラホラと…

「陸ガン」

「陸砂」

「駒」

などの言葉が聞こえてくる!! 

もう絶対にUCかGNOでしょ!!

さらに聞いてみると…

「陸ダムの生産成功確立が…なんとかかんとか~」

GNOでも生産ってあるのか?やったことないというか内容知らないからわからない…

しかし次の言葉でUCと確信した。

                                          

                                          

                                        

                                           

                                          

                                          

                                           

                                          

                                          

                                        

                                         

                                          

「この前トロドムに…~~~ちゅるんされてさ~」

ええええええええ!!!!!

地元民にUCやっている方はいないと思ったら…いましたよ!!それに「ちゅるん」なんて限定ネタまで!!

しかも!

「シドニーの西の~~~」

シドニー住民!!??

知らなかった…こんな近くにシドニーの連邦兵がいるなんて…

さらに!!

「この前なまはげの隊と~~~キャノンより斧~~~~こっちはサーベルで切りまくり!」

いつ!?一緒にテント制圧に行った人なん!!しかもサーベル使い!!??

女友達と会話しながらそっちの会話も聞いている…

少しだけ聖徳太子の気持ちがわかった永島でした。

ってゆーか名乗りだしたかった!!

後は良く聞き取れなくて聞くのを止めました。

この日はしこたま飲んで、たっぷり歌って(でも鼻づまりで最悪の歌唱力!)

素から下手な歌がさらに下手になってもーて最悪でしたTT。

でも楽しかった^^

追記 ロードの第1章から4章までぶっつづけで歌うと悲しい気持ちになることがわかりました。                                         

|

« こんなん作ってみました | トップページ | ぐは! »

コメント

私は市川です。
千葉と埼玉では会うことは難しいですな。
悲しいけど県が違うのよね・・・・

投稿: キャスバル・レム・ダイクン | 2006年3月31日 (金) 21時39分

えーーーー!!!川越なんですか!?
私は入間なんですけど、飲むのは所沢か川越なんですよ。
いやーできればお会いしたいですね^^.
自分の隊の人とは会えたけど他のユーザーとも会ってみたいですよね。
盗み聞きしてしまったのはいけないことですけど、真正面から話してみたいです^^.

投稿: 永島 | 2006年3月30日 (木) 13時51分

永島どんって地元川越だっけか?
だったら俺や隊長のラミルと遭遇戦する可能性あるぞw
俺とラミルはちょくちょく川越で飲んでるからなw

投稿: レイク@nemesis | 2006年3月30日 (木) 08時55分

>ムーさん
やっと来てくれたね^^。早くUCの世界においで~

>れがさん
もう会社で書くスリルを体験してしまうと…止められなくなりますよ^^(バレないように工夫が大事です!)

>Calciferさん
いや驚きましたよ!まさかユーザーに会えるとは…

>店長さん
なまはげするって…まさか…「悪い子はいねが~~!」とか言って参上^^?

>二階堂さん
名乗りしようかと思ったんですが…おデート中だったんで^^(あっ○民っこさんからの殺気が!!)

>ザックス師匠
来てくれてありがとうです^^。師匠のブログみたいになりたいので頑張りマス。

>なっちゃん
久しぶりすぎるぞ~隊員のカキコ~。隊長寂しいよ~><

>Eaterさん
お久しぶりです^^。今の所我が隊の香川勢力とはオフで会いました。また他のユーザーとも会ってみたいですね^^(盗み聞きじゃなくて普通に話したい^^)

>○民っこさん
来て下さって感謝です^^。いやー2方向からの会話を同時に聞いてたんよ^^
次飲む時はまたロードぶっつづけで行ってみよう!!
そして次は平井 堅リベンジかますぜぃ!

投稿: 永島 | 2006年3月28日 (火) 17時38分

永島さんに囲われてる女子ですw(うそです)
ははは、こないだの事が書かれてる~笑。
つか、○民でそんな話してた奴らいたの、知らなかったYO!
もまいが聞いてたのも知らなかったYO!w

またロード1~4章歌って、ブルーになりましょう(笑)

投稿: ○民っこ | 2006年3月27日 (月) 12時45分

ユーザーと遭遇なんてうらやましい。

投稿: Eater | 2006年3月27日 (月) 12時02分

こちらもまた仕事中です♪
横には、サボリ魔の悪○と○ダラさんが。。。

「ちゅるん」定着してきましたね~★☆★

投稿: nacchan | 2006年3月27日 (月) 11時52分

ぶははははw
永島さんのブログ楽しい^^

投稿: ザックス | 2006年3月27日 (月) 01時18分


私もたぶん名乗りますねw
あるいは、さりげなくノートPC出して、
UCGO動かしてみる・・・とかw


あるいは、「ちゅるん」といって倒れてみるとかw

投稿: 二階堂 | 2006年3月27日 (月) 00時27分

わしだったら、その場でなまはげするなw

投稿: サンボ店長 | 2006年3月26日 (日) 22時14分

我が社も社長と、電車の中などの移動中にUCGOの話などして、位置取りがどうとか、グフの武装がどうとか、盾の効率的使い方……なんぞ話しているので、通りすがりの方にププとされているかもですw

でもまだ他の方が話しているのは、聞いたこと無いなあ……
ちょっとうらやましいw

投稿: Calcifer | 2006年3月26日 (日) 18時09分

仕事中に書いてるって事で師匠と呼ばせてください(笑 私も仕事中ですが読んでます。しかもジオン陣営でし(^^;

投稿: れが | 2006年3月26日 (日) 11時27分

先生、大丈夫私も現在仕事中です。


orz・・・・・・

投稿: 孔雀@ム- | 2006年3月25日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1160880

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた仕事中に更新です:

« こんなん作ってみました | トップページ | ぐは! »