« 4/7 運命の日…後編 | トップページ | 埼玉の中心よりちょこっと南西で恐怖を叫ぶ… »

2006年4月10日 (月)

4/10 ひいいいいいい!!!

最近リアルネタばっかで

                                              

                                             

                                          

                                               

                                             

                                               

                                         

                                           

                                           

                                           

                                         

                                          

                                        

                                          

                                                

UCネタが無い!

いやネタはあるんですが…最近どうも夜間工事が続いていて疲れてしまっているため、ブログの更新がおろそかになっております。

それに加えて、狩場で今まで会ったことのなかった新人さんに

「リアルネタもおもしろいんですが…UCの話が無いですね…無いですね…ナイデスネ…

そげんイジメんでも!!(注 出身 生まれも埼玉)

とゆーわけで

今までコレクションしてきたSSの数々をどうぞ^^

Photo_10                                             

                                

                                   

                             

                               

                               

                                   

                                                            

シドニーのビルにありました。マクダニエルバーガーです。

やっぱりビック・マクダになるんでしょうか?

続きまして

14                                         

                               

                             

                                

                               

                              

                               

                                                             

シドニーの吟遊詩人(吟遊してないのがポイント)ヴァネッサ氏の久しぶりの新作です。

Bikku

                              

                                           

                               

                                

                               

                                 

                                                            

そして土曜日のイベントの主人公 ビック・トレーさんです。

何度見ても無駄な構造の戦艦ですよねー。

大体主砲が固定式っていうのがそもそもおかしい。

それに艦橋だって

「狙ってね^^」

「僕はここだよ^^」

といわんばかりの構造。

ビック・トレーの開発者に文句を言いたいですねぇ。

あとは北テント制圧戦でのSSです

Goggu                                     

                                

                                

                                 

                               

                                 

                                 

                                                               

確かお相手はつよすぃ氏だったと思うのですが…(ど忘れ)

もうバンバン避けられました。

そして昨日の夜のシドニー防衛でのSS

Matasinnda                              

                              

                              

                               

                                

                               

                                

                                                            

南Zテント攻撃の際の記録です。

固まって動けなくなりました。

それでもず~~~~~~~~っと攻撃されて…

ちゅるん

色んな方に攻撃されたんならわかるんですが・・・

RINさんに何故か集中されました!!

しかも!!

1回後退して斬りに行った時もRINさんだったんですが。

その前も狙われてましたTT

えーーーー

RINさんのおかげで

MSが全部無くなりましたよ!!

俺がナニをしたんだーーーー!!

まぁ仕方ないですよね…

以前すごい方がこういい残して散っています。

「悲しいけどコレ…戦争なのよね!」

お金もない、MSも無い…

となると道は一つ。

無料戦車で生活開始TT!!

しばらくは永島君は戦車でシドニーの街を彷徨う事になります。

お見かけの際は優しくしてください^^

決して!

ロックオンいじめとか無しでお願いします!

無料戦車とかトラックでロックオンされるのって心臓に悪かとです。

|

« 4/7 運命の日…後編 | トップページ | 埼玉の中心よりちょこっと南西で恐怖を叫ぶ… »

コメント

狐さんいらっさいー。

最後のSSのやつの上の方には狐さんの名前がずらりと並んでたんです^^。

そしてその前にはRINさんが…

しかし2機であそこまで進入してきたのにはびっくりしました。

狐さんたちが来るちょっと前までポチョとPVしてて、戻ってきたら二人が来て…大変な一日でした

投稿: 永島 | 2006年4月12日 (水) 18時31分

借りを返すとはなんだろう?と思って見に来ましたが・・・。
Rinさんには借りがありそうだけれど???・・・。

投稿: キツネ | 2006年4月12日 (水) 18時26分

RINさんいらっさい。

そうか~射程距離にいたのが私だけだったのか…

てかそんな前にいたんだ俺^^

ここに出たかったって…いつでもシドニーに来てくれれば出れますよー^^

カルシファーさんお久ですー。

8LOSTですか~すごいですね。

私は3LOSTでしたTT
3A 陸ジム 駒 3D ジム改がお星様になりました。
街中でMSに乗っていてもタゲられること多いのに、戦車なんかでいたら…
想像するだけでも怖かとです。

投稿: 永島 | 2006年4月11日 (火) 16時07分

答え

1 タゲ取れる射程にいたの、
  あなたしかいなかったからw

2 ココに載りたかったからw

投稿: Rin@J.O.S | 2006年4月11日 (火) 13時26分

おつかれさまですー。
私もイベントの夜だけで8LOST増えw
まあ、後半5回は無料戦車ですが。

街中のLOCK ONは親愛なるあいさつですよきっと。
あいさつかと思ったらAニータ機で、ルナチタと共にトラックが沈んだ苦い経験もあったりしますがw

投稿: Calcifer | 2006年4月11日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1354927

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 ひいいいいいい!!!:

« 4/7 運命の日…後編 | トップページ | 埼玉の中心よりちょこっと南西で恐怖を叫ぶ… »