« 4/21 ほのぼの… | トップページ | 4/23 23日になっちまったい! »

2006年4月22日 (土)

4/22 寝ちまったい!!

すいません昨日UPするはずだったんですが…

気が付けばキーボードの上に顔乗せて寝てました。

顔にキーボードのあとがくっきりと…

今日更新します。

ええ!更新するさ!!(意味不明ギレ)

それまでの間、下の画像をお楽しみ下さい。

A                                      

                        

                        

                           

                                

                            

                       

                            

                                             

                                               

熊野 風さん↑

Photo_13                          

                          

                           

                            

                        

                          

                          

                                             

↑ピカチュウ(リアル Ver)  

見つけた時腹がよじれましたよ。

そうそう^^近所で「モチモチお好み焼きパン」みっけました^^

久しぶりに食べれてうれしーーーー!!おいしーーーー!!

昨日狩場でモチモチお好み焼きパンの話をしたり、静岡の地震を何故か埼玉の永島が感知したり、以外にご近所さんが同じ狩場にいたりなど、おもしろいことが昨日はありました^^

では今日こそUC編を更新します!!

では

ちゅるん

(早く仕事しろよ俺 ><)

                                 

                                                   

|

« 4/21 ほのぼの… | トップページ | 4/23 23日になっちまったい! »

コメント

お待たせしました。
正式名称に変更致しましたw

投稿: ロザミィ | 2006年4月22日 (土) 18時42分

昨日は楽しかったです^^
タッカーさんが「ブログ見ました」言ってたので
探しましたw何気にリアルの話がオモシロッですねw
安全太郎とか?w私は今日お好みパン食べました^^
やはりさいたま市内には今でもありますね。
UCは初めて1週間ほどなのでわからないことだらけですが、
またどこかで会ったらよろしくですー^^

投稿: ビールボーイ | 2006年4月22日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1496289

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 寝ちまったい!!:

« 4/21 ほのぼの… | トップページ | 4/23 23日になっちまったい! »