« ええーっと… | トップページ | 4/6 永島 死にかける。 »

2006年4月 4日 (火)

4/4 さようなら…

今日は悲しいお知らせがあります。

お昼の事です…

お昼休憩が取れないので、天下の炭水化物であるマ○ク(関西ではマクド?)を運転しながら食べていました(永島のお昼は90%車中)ちょうど今日は春陽気っぽく暖かだったので、左右両方の窓を全開にしてました。

そんな中UCで知り合った方よりHOTライン(携帯)が鳴りました…

いやな予感はしていたんです。

HOTラインに出ると…

元気の無い彼。

右手に携帯、左手ハンドル、膝元にビックマ○ク、ドリンクホルダーにストロベリーシェイク…

話を聞くと、生産についての話でした。

最近私の生産キャラもスキルが上がってきてはいるんですが、役に立ってるのはEXバルカンとEX盾の生産のみで。EXバズなんざ実装されて以降見ていません。

そんな愚痴やUCでの話をしている時、それは起こりました。

ズガン

何事かと驚いていると、道路工事で舗装を撤去した箇所に侵入したみたいで、段差の上を通った時の音みたいでした。

音に驚いた後でまたUCの話をしていると…

おかしい…

何かがおかしい…

!!

ビックマ○ク(食いかけ)が無い!

助手席に飛ばされたのか?

助手席を見ると箱ごと助手席の足元に落ちている!

「まだ食える!!」

本体は無事のようなので運転しながら手を伸ばす!

「あと少し…」

指先がビックマ○クの箱に当たった!

「ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!」

今考えるとすごく怖いことしてましたね。

左手はハンドルから放して、右手でハンドルと携帯を持って。

前方からは対向車がバンバンくる道で。

自殺行為です。

そして!とうとう箱を手にすることができた!!

思わず「やったーーーーーーーーー!!!!」

とでかい声で叫んでしまい、電話の相手を驚かせてしまいました。

無事、ビックマ○クを確保し、再度運転に集中。

10mほどさきにまた舗装がない砂利道。

気にせず前進していると。

砂利道のタイヤの轍が思っていたより深い!

車が少し左に傾く。

ガタン

左に傾いていたのが突如治り、再び左に傾いた。

助手席においてあった書類が風と振動で車内に舞う!

書類が車外に飛ばされては洒落にならない!

左側の窓のスイッチを押そうとした瞬間!

ガタタン!

まさに刹那…

窓が閉まり始めた瞬間…

我が愛しきビックマ○クが宙に舞い。大空へと旅立った。

「NO------------------------!!!!」

少し先行ったところでUターンしビックマ○クが

Flying the Sky--!!!たーーかくはばたけ~~~

した場所に向かう。

……

………

原型がわからないTT

4/4 さようなら…ビックマ○ク…

その後お腹が空いたまま仕事しました。

そういえばつい先日釣りに行って彷徨った時の写真を載せます。

結構気にいってます^^

Pict9318                                    

                              

                              

                                

                                   

                                

                                

                                                          

                                                           

えーーーちなみにこの場所のから3時間かけてやっと車にたどり着けました。

あと、皆様より「モチモチお好み焼きパン」の情報が寄せられています。

福岡、大阪、茨城…

何故…

何故埼玉にはないんだーーー!!!

俺の朝食を返せーーー!!

|

« ええーっと… | トップページ | 4/6 永島 死にかける。 »

コメント

隊長、運転中の電話はハンズフリーでお願いしますw
それか罰金払ってくださいw

投稿: しゅう | 2006年4月 6日 (木) 00時24分

1時期、ビックマックセット爆安の時に3セット買ってトリプルビックマックなんて物を作ってみました・・・
今までにないボリュームでした、しかし飽きるからお勧めはしません><;;

投稿: シャドー | 2006年4月 5日 (水) 23時10分

ビックマックは食べにくいので
普通のハンバーガー3つにしてね。
ちなみに僕は
モス派なんだな。
チキンバーガーうみゃい^^

投稿: あふろ | 2006年4月 5日 (水) 21時46分

相変わらず、命かけてますね^^;

投稿: 二階堂 | 2006年4月 5日 (水) 16時17分

よく事故らなかったですよね~
僕は上司の運転で事故られてしまい
首を激しく痛めたことが。(T_T)

投稿: Helmes | 2006年4月 5日 (水) 12時59分

実は私も埼玉です。パンないっすね~ ^^;

投稿: GARLAND@百舌 | 2006年4月 4日 (火) 23時10分

いらっしゃいませー^^Madmanさん。

いいよね~って…

ビックマ○クですよ!ビックマ○クがチュルンした後はシェイクのみのお昼でしたよ><

投稿: 永島 | 2006年4月 4日 (火) 19時00分

なましまさんて・・・ほんまいいよねぇw

投稿: Madman@デベ | 2006年4月 4日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1278570

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 さようなら…:

« ええーっと… | トップページ | 4/6 永島 死にかける。 »