« 5/10 最近… | トップページ | 5/16 5月5日のオフ会について »

2006年5月13日 (土)

5/13 オフ会の話の前に

えーーー昨日のお昼の話をどうしても書きたかったので、予定を変更してお送りします。

さて、最近は蒸しますねー。

それだけに虫も活発なようで!

うん、画面の向こうにいる皆様のため息が聞こえます。

話は戻って本題です。永島の一日の唯一の楽しみの時間…そう!昼飯後のお昼寝!!

UCをやっているとどうしても睡眠が不足しがち><。

その唯一の睡眠補給時間を邪魔する輩が出てきました…

永島が会社の車内にてお昼寝中、窓は半分開けております。

というのも、なんか空気が汚れていく感じがして嫌なんです。

それが…まぁ原因なんですが…

永島は大体いつも同じ場所でお昼を食べて、同じ場所でお昼寝をするのが日課。

会社の同僚、上司が絶対に見ない、通らない、携帯がつながらない^^の3点セットのパーフェクト場所を探すのに3年費やしました!!

俺の努力(無駄な)結晶の場所に…蜂の巣が出来てしまいましたTT

なんて蜂なのかは不明ですが、とりあえず、大きい!羽の音うるさい!!

ブブブブブブブブブブブブブブ!!!!

車を止めている場所の近くで…とうとう車内にまで侵入!!

寝ている俺を強襲してきました!!
最初は1匹だったのが、ここ最近では複数(最高5匹車内に侵入!!)と戦闘しております…。

ただでこのステキなお昼寝場所を明け渡すわけにはいかない!!

この場所を放棄することを決めた永島。最後に報復をしなくては…

まずは完全武装で(現場用雨ガッパ+当社オリジナルジャンバー+ジャージで針を防御+フルフェイスヘルメット)武器は現場監督のお友達。

大ハンマーとそのへんの石ころ(現場いけばいいサイズのがゴロゴロ!!)

そして!!究極兵器。

ビームスプレーガン!!(ただのペイントスプレー)

それに100円ライター…

ふふふ…焼き殺してやるけんね!!

完全武装ですっごく熱いのを我慢していつもの場所へ。

さぁ!!覚悟しろやーーー!!

ファイヤー!!!!!

……

                                                                     

                                          

                                          

                                            

                                           

                                           

                                          

                                           

                                          

                                         

                                             

                                           

                                          

                                           

                                           

                                             

                                          

役所に依頼された業者が今、巣を大きな袋につめてもっていくところでした。
完全武装のまま佇む俺。

それを見た業者の男の一言。

「ぷ!!www」

フルフェイスの中で小さな、小さな!涙が一粒はじけた。

|

« 5/10 最近… | トップページ | 5/16 5月5日のオフ会について »

コメント

プw←オヤクソクという事でw

ハンバーガーの次にツボにはいりました^^
最近は、サザンに出張に出ております。
お寄りの際に見つけたら呼んでみてくださいです。
それでわーw

投稿: ジャック・ベアード | 2006年5月18日 (木) 03時00分

板違いですが・・・
リンクありがとうございます
これからも一つ、鉛弾も含めてよろしくです^^

最近、巡業する暇がないので、
ちゅるん報告はしばしお待ちをw

投稿: ZRMF@ともちゅん | 2006年5月16日 (火) 23時29分

プw

しかし、その火炎放射は危険だし、熱くなるとハチが活発になるから危険ですよ。
ご無事で何よりでした。

投稿: Calcifer | 2006年5月15日 (月) 19時09分

コメントが
「プ!」だらけだ…

投稿: 永島 | 2006年5月15日 (月) 08時14分

プw

投稿: kengo | 2006年5月14日 (日) 12時28分

ププw
ハニーハンター(古っ)GJw

投稿: ZRMF@ともちゅん | 2006年5月14日 (日) 02時54分

プw

投稿: キャスバル・レム・ダイクン | 2006年5月13日 (土) 19時18分

プw

投稿: にょにょりん | 2006年5月13日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1780507

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 オフ会の話の前に:

« 5/10 最近… | トップページ | 5/16 5月5日のオフ会について »