« 5/16 5月5日のオフ会について | トップページ | 5/21 おまけ編 »

2006年5月21日 (日)

5/21 さてさて

えーー本来であればオフ会のことを書きたいのですが、オフ会の写真がなくて(永島撮影のは携帯ので見づらい)香川勢力の写真を手に入れるまでの間はUCのことを書こうと思います。

最近のシドニーは連日襲撃にあっています。

ただ普通のPVであれば喜んで参戦するのですが…

まぁ相手が相手です。

かなりおもしろくありません。

EXサーベルが壊れるまで斬っても、EXバズを100発以上打ち込んでも、EXHFWでも落ちません。

正直かなりやる気がなくなります。

それに加えて、口撃をしてくる始末。

私より年上の方だとは思うのですが、一体何が楽しいのかわかりません。

まぁ愚痴っても仕方ないので最近のSSです。

まずはこちら

とうとう永島も陸戦型ガンダムが手に入りました。

Ws000031                         

                       

                         

                      

                           

                                          

                                                            

最近はこっちに乗ってることが多いのですが、

「似合わない」

「永島さんのイメージに合わない」

「なまはげじゃない」

「与作」

など言われていますTT

続きまして

Ws000033                           

                       

                         

                         

                         

                                          

                                                               

連邦のアイドル、マチルダさんがシドニーに来ました。

何がしたかったのかは不明ですが、この周辺にすごい人だかりで大変でした。

Ws000035                          

                         

                        

                        

                         

                                            

                                                                  

以前サ○ボ店長と共にコロサンデーに参加したメンバーです。

もちろん永島はZero隊の正装でSS撮影^^

最初の襲撃ではテントよりかなり遠くにミデアで降ろされて、走っている間に友軍は出発。結局第1陣の攻撃には間に合わず、テントでぼーーっとしてました。

続いて第2陣には参加。

GanGan氏を含めたPC数機を撃破しました。

そのSS達です。

Ws000043                        

                          

                          

                        

                           

                                             

                                                                

このグフは撃破された瞬間に消えてしまいました…

Ws000045                        

                       

                        

                        

                        

                                         

                                                                     

GanGan氏のドムです。狩りの帰りだったようですが、レーダーにいきなり現れて驚きました。

Ws000048                        

                         

                        

                          

                         

                                           

                                                                   

そして、ボス狩りしていたPARA氏を捕捉。攻撃を行いましたが…攻撃の最中すごい数の敵機の中に進入し、あえなく

ちゅるん!!

PARA氏と緊張感あふれるPVができて満足でした。

しかし…私がPARA氏を追いかけたことで、他の友軍機もテントへの帰還のタイミングを逃してしまいました。

あの時参加した皆様。

ごめんなさいTT

続いて久しぶりにアリスに行った時のSSです。

Ws000070                          

                         

                         

                         

                       

                                             

                                                                   

当初は狩りだけだったんですが、アリスの狂犬「ポチョムキン」が来てから一転。戦闘状態になりました。

この時はザイ氏のゲルググを攻撃していましたが、防御MAXのジム改の攻撃ではまったくダメージを与えることができなくて、結局は逃げられてしまいました。

Ws000073                           

                          

                           

                        

                         

                                            

                                                                 

そして久しぶりのMy Best ちゅるんSSの2位の輝氏の空中ちゅるんの瞬間。

では1位の発表!!

Ws000075                         

                          

                      

                          

                          

                                           

                                                                  

援軍で来てくれたザックス師匠のちゅるんの瞬間。

この時にはジオンの援軍が大量にきてもう戦闘できませんでしたTT

Ws000076                       

                      

                      

                       

                         

                                           

                                                               

続きましては、西連邦テントに襲撃にきたゲルググ部隊とのSS

Ws000085                          

                         

                         

                         

                        

                                            

                                                                 

キム氏、ヨシフル氏、ヨナハ氏、yars氏他にもいたと思うのですが、こんな高級機で襲撃に来た漢達です。逃げることもせず、最後まで戦っていた姿に敵ながら感動しました。

そして、ブラックデビル隊の新規入隊者歓迎襲撃?でシドニー南に来た時のSSです。

515_                           

                       

                         

                        

                             

                                           

                                                                 

ブラックデビル隊との戦闘でも、彼等は逃げることなく、最後の一人になっても戦闘をしていました。

あとは例の彼等との戦闘がここ最近毎日です。

正直SSも何枚か撮影しましたが、ここで紹介する気もおきないほどです。

そのせいか最近はUCのモチベーションが低いです。

次はオフ会の写真が手に入り次第、更新したいと思います。

|

« 5/16 5月5日のオフ会について | トップページ | 5/21 おまけ編 »

コメント

ヨシフルさん
いやーーーー!!全力でも微力でも負けます!!
だって…
接近戦慣行が目標なんで!!(近づく間にボコボコにされるTT)
でも次お会いした時はまたあの日のようなPVがしたいですね^^
あとモチベーション低いのは…まぁお察し下さい。
ああいうことがなくならない限り、UCへの思いは下がる一方ですよ。
楽しくないPVなんて意味ないですよね?

投稿: 永島(負傷中) | 2006年5月23日 (火) 19時28分

記載忘れ
連投スイマセン

早速コチラもリンク貼らせてていただきました

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年5月22日 (月) 23時20分

リンクありがとうございました!!
びっくりしました!!ホンとに!!

モチベーションが下がり気味とのことですが
我々も精進し、永島さんを飽きさせぬよう
(ちょこまかと)暗躍して逝きたいと思っております

コチラこそ戦場でお会いしたときには
宜しくお願いいたします

少しは手加減して下さいね
ワタシは全力で挑みますのでw

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年5月22日 (月) 23時18分

ザックス師匠
おつかれっす!!最近お会いしないですね><元気でしょうか?
後最近更新が…

ヨシフルさん
カキコありがとうっす~。いや~あのゲルググ襲撃の際には漢を見ました。敵ながら天晴れ!
しかし…あんま前線にいなかったのにやけに狙われたなぁ…

投稿: 永島(負傷中) | 2006年5月22日 (月) 07時38分

やったーーーーチュルンのったーーーorz
しかしいつの間にw

投稿: ザックス | 2006年5月22日 (月) 02時52分

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
はじめまして何時も楽しみに読ませていただいております
更新頑張ってくださいね
ザックス氏のブログに続いて
有名ブログに載った!!
とても嬉しいっす^^

あの日は我が隊初のゲルググ量産成功記念ということで
片道燃料しか入れない特攻祭りでした
お騒がせしたわりにはあっけなくて申し訳ない
次はもう少し熱い攻防ができるように部隊員一同
鍛えなおしてお邪魔しますね

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年5月21日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1879070

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 さてさて:

« 5/16 5月5日のオフ会について | トップページ | 5/21 おまけ編 »