« 4/30 最近のUCGO | トップページ | 5/10 最近… »

2006年5月 7日 (日)

5/6 部屋掃除

部屋掃除をしていたら
高校の頃書いていた詩が出てきた。
今見ると
なんてこっ恥ずかしい内容なんだろうか(^^)
でも
自分の気持ち
その時の状況
懐かしさ
少しづつ思い出してきて
気がつけば少し涙目で眺めていました。

今も楽しい仲間と一緒にいて
仕事もしている。
でも
あの時みたいに
ただ突っ走っていた
目の前にあるものの限界なんて考えずに夢見てた。
そういう事が無くなっている自分が今ここにいる。
悲しいけど
俺は私になったんだなぁ。

この先私は何を見て
何を目指して
何を感じながら歩いていくのかな?

と思っていると
詩の最後に数年後の自分へと書いてある。

はっきりいって

こんなの書いた覚えがない。

こう書いてあった。

「数年後の俺へ ○○商業高校 3年2組 永島」


昔の俺よ…

自分のクラスぐらいわかってるぞ!

「数年後の俺は、きっと得意の英語を活かした仕事に就職しているんだろうね」

「今の○○と結婚とかしてたりして(笑)」(当時の彼女)

「まだ芝居続けててファンとかできてたり(笑)」

「車はやっぱディアブロでしょう!!」

                                                                            

                                                             

                                                            

                                                            

                                                          

                                                          

                                                            

                                                          

                                                            

                                                         

                                                          

                                                            

                                                           

                                                         

                                                        

え~~~っと

昔の俺…ごめん!

何一つ達成しておりません!! 

ってか結婚はまだしも

ディアブロって!!昔の俺よ!無茶言うでない!!                                                              

となんか色々昔の俺の夢物語が色々書いてあり、それにツッコミを入れる今の私。

最後に

「今の俺へ最後に質問です」



「今幸せですか?今充実していますか?」


「うん…充実してるよ。幸せだよ」

なんか昔の俺に少し慰められた気分です。

と感傷に浸りながら掃除を続けていると…

まぁ出てくる出てくる!!

何で買ったかわからないおみやげ。

その県の形をしたキーホルダー多数!!(多分隣県とつながるか検証したかったんだと思う)

日記(高校時代)

手紙(彼女に送ったやつの失敗したもの)

ジョ○サンのレシピ(今はない料理ばっかり!!)

乾パン100個入り5個!!(地震に備えて…だと思うが買った記憶なし)

写真(専門学校時代の旅行)

中国の砂漠の砂(内モンゴルの砂漠にて植林ボランティアで参加した時に、甲子園のように砂漠からパクってきた物)

沖縄の星の砂(もう星ってゆーかこんぺいとう?)

靴下(かたっぽ多すぎ)

酒(もう何年物だろ^^)

造りかけのガンプラ、飛行機の模型(多すぎ)

タバコの空き箱(これもなんでとっておいたのだろうか?)

ポケットティッシュ30個!!(対野アクシズ用?)                                                                 

まだ探せばいっぱい出るかも…

また明日も掃除頑張ります!!

|

« 4/30 最近のUCGO | トップページ | 5/10 最近… »

コメント

どうもっす~。
メイショウさん
すいません勝手にリンク張ってました。
これからもよろしくっす。

マキシマさん
やっぱ成功者の車ですよね~。負け犬の私には不向きです。
やっぱり野ムーブが一番かな~。

あふろさん
いいですよね~それでいいんですよね~。

EIJIさん
何ですと!!何故たずねてこないんですか!!(超無茶言ってるし)
5/7のコロサンデー参加したのに参加できてなかったことすまんっすTT
ボス狩りいいねー。最近残骸結構いいの入ってるからいいの出るかも^^。
ってかこの実装の後からやたらいい物が出るようになったなぁ。
今まで頑張って!頑張って!!HG…タンクマシンガン!!
とかだったのに…

投稿: 仕事中なまはげ | 2006年5月 9日 (火) 18時56分

はお!
GW極貧旅行から帰還したEijiでっす!
もしかすると永島さんの近くまで放浪してたかもしれません(ww<関東圏内全て踏破
さて、昨日からまたUCGO復帰してます。
機会あればまた一緒に襲撃&ボスでHG武器ゲットに行きましょう!!

投稿: Eiji | 2006年5月 9日 (火) 09時28分

いいんだよ~それでいいんだよ・・・。(トラさん風に)

投稿: あふろ | 2006年5月 9日 (火) 02時29分

なましまさんコンニチワ^^

ディアブロってなぜか成功者の乗る車ってイメージですよね?ね?
そんな自分はディアブロどころかAZ-1すら却下されちゃいましたorz

投稿: マキシマ・ロード | 2006年5月 8日 (月) 12時40分

どうも~^^メイショウです。

同じココログだったのねwリンクありがとうでした^^
相互リンクさせていただきました!
また遊びに来ます^^

投稿: メイ・ショウ | 2006年5月 7日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/1699578

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6 部屋掃除:

« 4/30 最近のUCGO | トップページ | 5/10 最近… »