« 7/8 さらに続きDeath | トップページ | 思わず… »

2006年7月14日 (金)

ぬああああああああああ!!!

あーーーーーーーっついよ!!

えーーー現場事務所外の温度計で41℃(午後15時頃)だそうです。

周囲に木々があるのになんでこんな…

あっ!!

温度計壊れとる!!(41℃で活動停止中)

ええっと本当は例の続き書こうと思ってるんですが。

このまま現場事務所の中にいると

ほぼ間違いなく

死体が一つ翌朝発見されるかと!!

山の中って結構暑いのよねTT

今日は作業も順調に進み、何ヶ月ぶりかに定時に帰れる(定時にこっちを出発)!!

かも!!しれないTT

永島が早く帰りたい理由としては。

① いっつも山が真っ暗になった頃下山するから

(素で怖いんですよ、この山)

② たまには早く帰って、ビールとキムチを食いたいから

(これはいつでもできるけどね)

③ 道路が混むから

(ある時間になると、まったく動かなくなるとです!!)

④ ジオン某有名部隊の方が、大部隊を引き連れてくるらしいから

(時間、場所不明なのが痛いTT)

しかし、ブログで大々的に告知襲撃とは…やっぱりジオンの人は連邦の人とは別の意味で熱い!!

⑤ 2連休前くらい早く帰りたい!

が理由です。

出張での出来事ばかり書いてきましたが、久しくUCネタが書けるかもですね!

迎撃戦闘準備ーー!!

その前に現場戸締り開始ーーー!!

(もう定時帰路は不可能になったのは言うまでもない^^)

|

« 7/8 さらに続きDeath | トップページ | 思わず… »

コメント

コメントありがとうございました。^^
こちらからもリンク貼らせて頂きました。

これからも大陸に宇宙にお互いちゅるんしながら頑張りましょう。^^(そろそろロスト覚醒です。)
実生活はちゅるんなしで・・・。

投稿: ショーン | 2006年7月15日 (土) 12時54分

涼むいい方法あるぞw
1.橋からちゅるんと叫んで、こだまが20連発するまでがんばる
2.森奥深くに棲む伝説の獣王を探しに行く
3.やっぱり、面倒だからマジ41度に挑戦。内蔵機能マヒで涼んでみる
4.さらにその状態で父上とお嬢様に「武勇伝」を語ってもらう
5.そして伝説へ・・・ロトの紋章を探しに父上とお嬢様を連れて旅へ出る


我ながら名案揃いだ・・・うむ

投稿: ともちゅん@ZRMF | 2006年7月15日 (土) 01時50分

今日もおつかれさまです!

いやぁ大変でしたね。

まさか室外機がね^^

流石にあそこまでいくとヨシ兄でも修理できないそうです。

でも事故になるんでしょ?

なんとかなると思いますから元気出してくださいよ!

あと兄さん連休は?こっちで過ごさないんですか?(笑)

そういやヨシ兄からあとちょっとしか現場来ないって聞きました…。

でも兄さんが死ぬわけじゃーねーから俺達は別になんとも思ってないですがね(笑)

まぁあと少しの間よろしくお願い致しやす!!

追伸 アレは持って帰って鍋にすることにしました。

投稿: 喜市 | 2006年7月14日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/2652099

この記事へのトラックバック一覧です: ぬああああああああああ!!!:

« 7/8 さらに続きDeath | トップページ | 思わず… »