« 8/6 FMO日記2 | トップページ | 8/18 なんか久しぶりなリアル日記 »

2006年8月13日 (日)

8/13 FMO日記3

いやはや、お盆ですな~。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

永島はつい先日までキャンプに行っておりました。

その話はまぁ後日にでも^^

FMO日記第2話

「オーストラリアからようこそ^^」

最近になって、元UC組がハフマン島に移住してくる方が増えています。

最初の移民者である定峰氏をはじめ、我が隊の方やBeer Boyさん。

私より前にいたうめももさん、そして昨日お会いできたナイト・メアさん。

そしてこれからも多くの方が来ると思われます。

で、最近では定峰氏とボイチャで話しつつ戦場で暴れております。

では最近のSSをどうぞ。

Syu060812161757_1                         

                       

                        

                      

                      

                                         

                                          

ここは最初にいる戦場のレベル3の海岸地帯です。

この場所でのレベル3が一番難しい場所でもあり、スキルUPをするにはもってこいの場所でもあります。

で、本来は海岸線でNPCと戦闘をするのですが、今回、NPCが離島に逃げ込んだので、その追撃のため海を渡っている最中です。

まぁゲームですからツッコミを入れるのは変なんですが…

ヴァンツァー錆ないんかい!!??

では、次。

Syu060812164405                     

                     

                      

                          

                         

                                          

                                          

これが友軍NPCのType 08君です。どことなく昔のイギリス戦車みたいですな。

時には特攻魂を燃やして敵陣に突っ込み。時には敵がまったくいない場所をフラフラとしています。

UCのNPCとは違い、敵NPCにもバンバン攻撃していきます。

まぁ時にはバックレてうろちょろしてますけどね。

Syu060812171925                      

                      

                      

                      

                     

                                           

                                           

これは定峰氏のチュルン後の姿です。

その奥にいる戦車がUSN軍の戦車です。こっちの方がかっこいいですな。

ってかこの戦車なんですが、やったら硬いんですよ。

初心者の戦場をうろつく輩としては、ちょっと強い相手です。

Syu060812174611                        

                       

                        

                          

                       

                                            

                                           

中心にいるのが定峰氏のヴァンツァーです。パイロットレベルが上がり、腕武器を装着しています。この腕武器、ガトリングガンとミサイルを装備していて、なかなか使える物です。

Syu060812174625                       

                      

                      

                          

                       

                                          

                                          

永島の後方にいるNPCに向かって攻撃している最中の定峰氏。よくみると薬莢もでております。

Syu060812185237

Syu060812191242

これは一人で遊んでいる時の友軍部隊です。

Syu060812191542                       

                        

                       

                          

                         

                                            

これはチュルン寸前で回復にきた定峰氏のヴァンツァーです。腕武器がよく見えますね。

Syu060813010307                        

                          

                       

                        

                         

                                             

                                             

先日ご一緒した皆さんです。後で筋トレしてますね。

Syu060808235328                        

                        

                        

                       

                       

                                             

                                            

最近参戦した。Zero隊の隊員さんでキリオさんのヴァンツァーの後姿です。

Syu060809005650                       

                       

                       

                       

                       

                                            

                                           

キリオさんとの2ショット。

Syu060810012609                       

                       

                       

                        

                         

                                          

                                            

全力疾走中のキリオさんヴァンツァー。

永島の装備はEMPです。

Syu060810015152                        

                         

                       

                       

                         

                                            

                                           

手足を壊されあとはチュルンされるのを待っている敵ヴァンツァー。

一応取れたSSはこおまで^^

また新たなのが撮影でき次第掲載していきます。

|

« 8/6 FMO日記2 | トップページ | 8/18 なんか久しぶりなリアル日記 »

コメント

お久しぶりっ子です
最近ちょくちょくお邪魔しています
相変わらず
お会いできませんね
寂しいDeath!!
ハヨ帰ってきませい

FMOかぁ・・・
い、いや!!
ハヨ帰ってきませい!!

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年8月18日 (金) 18時59分

こんばんわ永島です。

コメント返信です~

Beerさん。
ボイチャ参入歓迎です^^。どうしても文字では回復まにあいませんからね。まぁボイチャやっててもちゅるんさせてしまう事が多々ありますが^^(敵をタコ殴りしてるときとか)ミッションというかイベントですね。イベントをこなしていくと塗装や迷彩が増えます。そしてイベントをこなすと次のイベントができるようになります。でもまぁイベント1回もしないで階級が超高い人もいますけどね^^

Yuuyaさん。
待ってるよー。早くおいで~。

GanGan氏。
HPみました。なんかBF1942みたいですな。そのうち遊びにいきまー。

スフレさん。
来られた時にはよろしくです。ボイチャで笑い死希望です^^

ひとはさん、チョッパーさん。
おお!コニたん復活!!会いたいなー。

プルさん。
いや~~帰りたくない~~帰ったらいじられるもん!!(半分本音)でも今日インしましたよ。30分くらい。この前もちょっとインして狩りに行ったら、ゲルググSのN軍団に陸ジム数秒で殺されました!!TT。もう乗れる機体が少ないとです!!(お金もなかとです)


投稿: お休み終わり永島 | 2006年8月17日 (木) 18時31分

今日シドでなま島さん見掛けましたw 復帰ですね~♪
お早いお帰りお待ちしてますw

投稿: タマーマ2等 | 2006年8月17日 (木) 18時24分

昔もらったまま、放置してたマイク出しました^^
次はボイチャにチャレンジです^^
Lvも6になりまして、今度ミッション
手伝ってくださいー><
ってこれこなすとどんなメリットがあるのですか?

投稿: BeerBoy | 2006年8月17日 (木) 16時39分

はやくFMOやりTEEEEE
はいったらいろいろおしえてね~
(ちゅるんのしかたはおしえないでねw)

投稿: yuuya | 2006年8月17日 (木) 00時02分

前回からの回答。

TCとは、スルーコンバットのことじゃ。
詳細は定に聞け!
UCGOクラン立ち上げに向けて、メンバー拡張中じゃ。
連邦PCもいるから、まずインストしてみろ。
無料だしなっ!

参戦、待ってるぞー!!

投稿: GanGan@nemesis | 2006年8月16日 (水) 13時15分

FMOでおいらにボイスチャットさせるとみんな、笑い死だよ?(汗)

ってことで、マイク装備いいのかなぁ・・・。
しかし、またイベントこなさないのはなんとも(^^;)
アサルト使いなら、サテライト出来ないとなww

投稿: スフレでつw | 2006年8月16日 (水) 10時41分

隊長 コニたん復帰したよ~

早く帰ってきて~w

投稿: ひとは | 2006年8月15日 (火) 20時59分

永島隊長 ボイチャは導入してますよ^^/

投稿: チョッパー | 2006年8月15日 (火) 14時29分

シドニーにはかつての繁栄を取り戻しつつあります。
襲撃も増えてきているので、帰ってきてください、
つか帰って来いw!

投稿: プルTWO | 2006年8月15日 (火) 11時58分

コメントありがとうございます~

うめももさん。いや~大変ですねTT。お仕事頑張ってください。無理はしないで下さいね。

百舌のカズン氏。離反って!オーストラリアの北側で頑張ってますよ(ハフマン島)なんか最近になって、少しマシになってきたと聞きました。明日の朝にインしてみようかな。

チョッパーさん。ようこそハフマン島へ^^チョッパーさんボイチャのTS2もってたっけ?持ってたら鯖教えるんで。教えるのに文章入力だと時間かかるから言葉で説明できた方がいいよね。

サザーランド曹長。曹長殿!よくここをみつけましたね。なんていうか…どうしようもないブログですが、これからもよろしくです^^

Beer Boyさん。最初の武器以降はオートターゲットないですから、せっかくなんで私達のBGで練習とスキルアップをかねて頑張りましょう^^

投稿: 永島 | 2006年8月15日 (火) 11時05分

 仕事が終わりません。今日はこのまま泊りです。
 と、いうわけで、ログインできません。

投稿: うめもも | 2006年8月14日 (月) 22時25分

なまはげ大尉の離反行為を重く見た連邦オーストラリア方面軍上層部は、連邦軍軍事裁判所において、なまはげ大尉銃殺の判決を決定しました。
執行猶予期間中に戻らないと大変なことになりますよw

投稿: 百舌のカズン | 2006年8月14日 (月) 20時41分

夕べは初心者講習ありがとうございました。

武器までいただき感謝ですw

また見かけたらヨロ*2です

しかし、只今仕事中…早く帰りたい今日このごろでした

投稿: チョッパー | 2006年8月14日 (月) 16時53分

こばみー

すいません最近ハリキリすぎでした。
これからは慎みますのでご安心下さい。

回線安定してよかったね。

投稿: サザーランド曹長 | 2006年8月14日 (月) 10時55分

どもどもMGが命中できないビールボーイです^^;
きっとヴァンツァーはステンレスなんですよw

投稿: BeerBoy | 2006年8月14日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6 FMO日記2 | トップページ | 8/18 なんか久しぶりなリアル日記 »