« 久々FMO | トップページ | ちょ!おい久しぶりすぎねーか! »

2006年9月21日 (木)

9/21 罠(自爆)

皆さん、こんばんわ。

今日も色んな意味で元気な永島ことSyutain Zeroです。

さてさて、最近の近況報告ですが。

UCGOではついに!!

あの機体が!!

ててててん!

陸ガン2号~~

あれ?なんか冷めた目線というか

Photo_62                             

                          

                             

                             

                           

                                             

「ふ~ん…で?」

って感じがしますよ。

ええ!そうですよ!最近成功率いい陸ガンですよ!

いいじゃない!ちょっと前までは持ってることですら少ない人が多かったじゃない!

陸ガンの方がかっこいいし!通常パイロット向けだし!

とにかく!いいんですよ!

まぁそんなこんなでやっとこさ陸ガン2号を手に入れることができました。

これもシタルネン隊長達の支援のおかげですTT

狩場でヘタレな永島をかなり危険な状態になってまで一緒に狩りしてくれたおかげっす!

ディスパッチ隊の皆様(嘘つきザックスさん、ミル姉さん、Kengo君、シタルネン隊長殿)

ありがとーー!!

Photo_63                         

                          

                          

                             

                           

                                              

そうそう、本日の話題ですが。

「罠(自爆)」

日本の歴史のいつ登場したのかわかりませんが、どの家に行っても必ずあるであろう!

箪笥(フィリピン人の友人発音でタース)

服をしまうのに必要なこのアイテム。物によっては立派なインテリアにもなるこの箪笥ですが、非常に危険性の高い物である時もあるんです。

社会人の皆さんならわかると思います。

愛する家族のため…

夢をかなえるため…

せっせと働き蟻のごとく働く大人達の帰る場所!

My Home!!

疲れた精神が安らぎ(一部の人にはさらに地獄という方もいるようですがね)

唯一、社会の中の私という存在から、本来の自分に戻れる憩いの場。

帰ってきたら風呂に入り、冷蔵庫からビール(一部の方ではビールなんて夢、発泡酒ですら危険ゾーン、第3のビールしか飲ませてくれない方もいるようです)を取り出す。

夕飯とビールを味わいながら、2階の自室に上がる。

PCのスイッチを押して、2本目のビールを一口飲む。

さぁ!起動した!今日もボイチャにインする前に!

テコンVのテーマで爆笑

「tekonv.wmv」をダウンロード

して~皆とわいわい楽しくゲームだ^^

といういつもの生活をする予定だったんですが。

風呂場から出てくるまでは順調。

冷蔵庫からビールを出すのもよかった。

しかしその後だ。

ビールから予想以上に泡が出てきて、それに気を取られていた…

途中にあった

箪笥の角に我が右足の小指君が衝突事故!

N 「-------------!!!」(声にならない痛さ)

小指衝突事故で持っていたビールをこぼし、それを拾おうとして、箪笥に頭を衝突させる。

N 「・・・ふふ・・・」

もうね。

ここまでベタな事やっちゃうと自然と笑える(情けなくて)んだよね。

結局1本目のビールの2/3は床に消えていき、なんともやるせない気持ちのまま食事を開始した。

でも自室での行動はかわらず^^

ボイチャに入った瞬間に流すテコンVのテーマに、画面前でニヤリと笑う永島が昨日もいましたとさ。

ちなみにBeer Boyさんへ。

アポポサマーフェスティバルなんですが・・・

俺も言われて初めて知りました。

ってか夜9時じゃ普通に仕事中なんでわからんですよ。

なんとまぁ…

情けないネーミングだTT

|

« 久々FMO | トップページ | ちょ!おい久しぶりすぎねーか! »

コメント

ここ数日、ひっそりとFMOにログインしているのですが、どなたにも会えません。どこかに潜んでます?

投稿: うめもも | 2006年9月26日 (火) 00時22分

Yuuyaさん

そうだね…なんでだろ…やっぱ
つまらないからかなTT

Beerさん

巻き戻りがまた発生して大変ですTT

キャスバルさん

範囲攻撃…どうなんですかね?NPC戦闘や、テント篭りにはいいかもですが…
MAですか、いいのがあるじゃないっすか~
ボールっていうのがね!!(あ~~なんか言ってて悲しい)

投稿: 永島 | 2006年9月25日 (月) 19時41分

クラッカー実装ですか。
ここのところUCGOはぜんぜんやっていないので
気がつきませんでした。1575円ってすごい中途半端だし、
Webマネーがきれいに減っていきません・・・・
もっともMAが実装されたらやり始めるかも知れませんが
MAの実装っていつ来るんでしょうね・・・・

投稿: キャスバルレムダイクン | 2006年9月24日 (日) 10時41分

UCGOか・・ふっ(゚-゚)(遠くを見つめる目)

もう・・引退したので、コメントしづらい^^;

(でも範囲攻撃気になるなあ)

投稿: BeerBoy | 2006年9月23日 (土) 19時33分

普段更新されたらコメント付くのに今回は
ないんぼ~

投稿: yuuya | 2006年9月23日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々FMO | トップページ | ちょ!おい久しぶりすぎねーか! »