« 9/5 マジかよ!! | トップページ | 今までありがとうございました。 »

2006年9月 7日 (木)

9/7 9月6日の夜…

最近は、連日連夜、FMOにインしていまして。

戦闘終了間際になると、我が隊の隊員から何故か集中攻撃されます!

僕はただ…素振りをしているだけなのにTT

後はボイチャにて話しているのが楽しくて、毎日の唯一の楽しみになっていたのですが。

昨日はちょっと様子が違った。

昨日は20:30頃に会社を出ることができて(永島が一番最後)会社の戸締りを済ませ、早々にFMOにインしようと考えていました。

N 「さ~~て今日は誰を狙撃しようかな^^」

既にFMOの本来の内容とはかけ離れた楽しみ方を見出してしまった永島。

今日の餌食を誰にしようか悩んでいると…

「み~…み~~」

N 「ん?」

何か聞こえた気はするがどこにいるかわからない。

信号待ちでちょうど止まった場所の近くで聞こえる。

「み~~…みゃ~~~」

N 「猫の声や…」

前にも書いたのですが、永島は…

アレルギー

Deligu                           

                          

                            

                          

                        

                           

                            

                                           

なんですよ!!

聞いてないことにしようとして、ちょっと煙草を吸う。

愛用のマルボロを取出し、ジッポーで火をつけ…

火がつかない。

風がちょっと吹いていた(ビルとビルの間だから、いつも吹いてるんだけどね)

ので風避けのために方向転換。

N 「あ」

方向転換した先に、モロそれらしいダンボール発見!!

N 「…」

見なかったことにしよう。

                                                                

                                           

                                           

                                           

                                           

                                             

                                           

                                           

                                           

                                           

                                           

                                           

キリキリィーーーン(NTのなんかみつけた時の音)

                                           

                                              

                                             

                                              

                                             

                                            

                                          

                                           

                                          

                                           

「みゃ~~!みや~~!!」

しまった!!

気配を消すのを忘れた!!

Gabinn_1                           

                          

                            

                                           

明らかに何かの反応を察知した生物が、ダンボールの中で鳴いている。

N 「気付かれたか!!」

Mn                         

                           

                          

                          

                            

                               

                             

                            

                                               

意を決してダンボールに近づく…

さらに大きな声でなく生物。

バン!!

D1040001                         

                              

                            

                          

                              

                                              

N 「…」

まずい…

これはまずい…

かわいいじゃねーーか!!

こんなかわいいのを捨てていく輩がいるのか!!

確かに猫毛アレルギーだけど…

見捨てられない! (さっきまでの態度とはうってかわって)

暫くその場にて、猫と遊び、その最中も引き取り手(主に協力業者さんや友人(内うどん君含む))

に電話するが、やはり難しいTT

そんな中だ。

女 「永島君?」

N 「え?」

                                                            

久しぶりに行くぜ!!

To be Continued…

|

« 9/5 マジかよ!! | トップページ | 今までありがとうございました。 »

コメント

いやいや一日5回なんてよゆうっしょまず
INそしてすぐOUTんでまたINそいでOUT。。。。
この繰り返しをすればOK!w

投稿: yuuya | 2006年9月 8日 (金) 22時42分

皆さんコメント…っていうかクレーム?感謝(マジで!?)です。

ひとはさん。

もっとはやく寝なきゃTTだからいつもボイチャの向こうから色々と(真相はFMOボイチャ組のみの秘密^^)

カズン殿

随分ご無沙汰しておりまする。いやね。困ってるっていうかインするとね…またイジメがTT
Zero隊以外の人からのいじりも最近増えつつあるんですわ。
悲しいよ~。

しゅうさん
そういや最近見なくなったと思ったら…
かなり差がついてきてるど~~。
別キャラの入隊っすか。了解です。今会社なんで(早く帰れっていうツッコミはなしでね)帰ったらインしますね。

はまーさん
お待たせいたしやした^^

はんぺらさん
いや普通に5回なんて無理っしょ!!TT


投稿: 永島 | 2006年9月 8日 (金) 21時00分

仕事中なのに眠いじゃねーかw

さすがに連夜のFMOで睡眠時間3~4時間はつらいか?

これではデートにも支障をきたすじゃはいですか@@;


…とか言いつつ、明日デートの予定だったりして

隊長、今夜もガトリング撃ちますんで ヨロシク!!

投稿: ひとは | 2006年9月 8日 (金) 20時53分

零隊の隊員がこんなにも困ってる時に、おなごと子猫たん(ハアハア(´Д`;))と戯れているとは!
漢として許せん、その首を撥ねてやるからそこになおれ!w

投稿: 百舌のカズン | 2006年9月 8日 (金) 20時42分

俺のサブキャラも登録してくれ~・・・
とFMOにほとんどINせず、UCにINしてるしゅうでしたw
・・・給料だけ受け取りに行ってます・・・はい・・・

投稿: しゅう | 2006年9月 8日 (金) 12時29分

新ネタキターーーーーーーー!w

投稿: はまー@銀弾 | 2006年9月 8日 (金) 10時07分

隊長・・・・。
隊長なんだからせめて1日に5回はインしてくれよ・・・。
隊長・・。
新入隊員も募れん(´・ω・`)

投稿: はんぺら | 2006年9月 7日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/5 マジかよ!! | トップページ | 今までありがとうございました。 »