« 9/7 9月6日の夜… | トップページ | ええっとですね… »

2006年9月 9日 (土)

今までありがとうございました。

本日9/9をもちまして、Zero-Endlesslys隊を解散することになりました。

理由としては、私が全然インしないで、隊長としての職務を果たしていなかったことが理由です。

今まで支援、協力、共闘して下さった連邦軍の全ての皆様。

今まで戦ってきたジオン軍、全ての皆様。

共に今までコメントしてくださった全ての方々へ。

今まで本当にありがとうございました。

そして。

このような結果にさせてしまい申し訳ありませんでした。

あと、まだ子猫の話はありますが、このブログも閉鎖致します。

私のくだらない話でも聞いて、少しでも笑ってくれた方々。

リンクを張って頂いた皆様。

最後の最後まで、下手な文章でしたが、今までご声援、真にありがとうございました。

UCGO関係者の皆様のご健闘をお祈りしております。

|

« 9/7 9月6日の夜… | トップページ | ええっとですね… »

コメント

戦場で永島さんを見かけると嬉しくてとても楽しかったです♪
UCの楽しいところはまさに「あの人に勝ちたい!」ですw
もちろん永島さんは私の目標なのです^-^v
そんな連邦PCさんがどんどん引退しちゃうと・・・
私の楽しみがへるだろーw
暇なときにでもINしてまた遊んでください☆

投稿: ユイナ@べるせるく | 2006年9月11日 (月) 16時45分

mixiで書いてあったのでこちらにも見に来ました。

隊長職を誰かに譲って少し休むだけでも良いんじゃないかな?
て、もう解散しちゃったのか・・・(><)

投稿: 二階堂 | 2006年9月11日 (月) 16時41分

「辞めんな!アホー!!」と言いたい!

それなら葉っぱ隊に入れーー!!


部隊解散も悲しいけどさ

「ちゅるん永島」が辞めるのは一番悲しいです・・・

投稿: サンボ店長 | 2006年9月11日 (月) 13時15分

UC辞めるなんていわないで、充電期間にしましょうよ。
俺も永島さんに助けられて、ここまでこれた人間の一人です。
面白さもきつさも教えてもらえました。
一時お休みして、またいつかUCであいましょう。
その為にも、ここのブログもノンビリと辞めずに続けて欲しいと思う、シド南のちゅるん星人でした~。

投稿: Eiji | 2006年9月11日 (月) 12時18分

あらー見に来たらビックリです><
リアル永島さんのお話し、大好きだったのに・・・
数回しか、戦場でお会いできませんでしたが、
あなたの様々な名言は忘れないように、
リースは戦場を駆けめぐります^^!

投稿: リース・バヤ@槍隊 | 2006年9月11日 (月) 08時42分

更新されてるかと思ったら・・・。
皆がいろいろ書いているから、それ以上言うこと無いんだけど、寂しいぞぉ。戦場でタゲりたい人が減ってしまうのは残念でならない。TT
休養しての復帰を切に望むものであります。

投稿: Bar | 2006年9月11日 (月) 06時58分

んー。更新するのも大変だと思うし、頭はるのも大変なのはわかるけども。
連邦もジオンもなく、UCのみんなが永島さんを楽しみに待ってるのは、ここのコメントをみればわかると思う。

こないだN狩りして斧拾ったとき「永島さんに渡さなきゃ!」って思ったくらいだし。
ちみっとお休みするくらいにして、たまには帰ってくるといいさー。
斧はとっておきます。
猫バナの続きもお待ちしておりますw

投稿: Calcifer | 2006年9月10日 (日) 20時53分

おい、永島~。
UCが更に楽しくなくなるじゃんかよ~。

てか、オイラもINしてません(>_<)
TC、ロハンに潜伏中w

取りあえず、キャラは消したら殺すぞっ!!

っと、言う事でヨロシク^^

投稿: GanGan@nemesis | 2006年9月10日 (日) 16時19分

結局、自分との対戦する話が
実現しないまま居なくなっちゃうの?

投稿: ソベル@士官様返り咲き | 2006年9月10日 (日) 15時08分

隊長さん(*;д;*)ブログやめないでください!
見てるだけでカキコは滅多にしてないけど、凄く楽しく見させてもらってました。
今までコメントして下さった皆のためにも、今は休憩として、いつかブログ再開してください!!
そして、楽しませて笑わせてくださいo(*^-^*)o

投稿: あゆみ | 2006年9月10日 (日) 13時14分

お疲れ様でした。
決断したのなら周りが何言っても無駄かもしれませんが、やっぱ休憩にしない?w
それにこのブログも好きですし^^
楽しみが減っていくのは悲しいことです><

投稿: ロザミィ | 2006年9月10日 (日) 13時10分

休養でいいじゃん
俺もここのプログチェックするのが日課になっとるんよねw
隊の活動って難しいこと多いけど、そんな真面目に考えんでもよかよか
楽しけりゃア、よかと思うよ~^^

投稿: カーツ@ヨッパライ | 2006年9月10日 (日) 12時41分

永島さんは“ちゅるん教”の教祖だから、最後まで信者を見守ってあげてください。

投稿: るーく | 2006年9月10日 (日) 12時36分

はじめまして^^
このブログを知ったきっかけはUCでしたが、
今はリアルネタ?にはまってます。
ファミレスの英単語の話は今でも思い出し笑いしてしまいますし、現場監督ネタも大好きです。
寒い系の話は夜中に見ると怖くて熱帯夜でも布団をかぶってしまいますW
自分はブログにコメントを書くことはめったにないのですが、
どうしてもやめてほしくなくて・・・。
マイペースでいいので続けて欲しいです。(^^)>

投稿: HIGEPOKO | 2006年9月10日 (日) 11時35分

長い間、仲良くしていただき、ありがとう、ございました^^
リアルもUCも極端ですねw
少し、休息とって、またやりましょうよ^^
ジオンの、チュルンより、なまはげの、チュルンのほうが、見てて、楽しいのにw
他のゲームでいきずまったら、もどってきてもいしw
話へたですんません^^;
マッテマスヨ^^ノ


投稿: ガンズ | 2006年9月10日 (日) 10時27分

突然すぎます。。。
色々あったのでしょうが、せめてひっそりUCとブログは辞めないでほしいです。。。TT
こんなUCでもジ連問わず、繋がってるんですよ!w

投稿: はまー@銀弾 | 2006年9月10日 (日) 07時31分

休憩・・・ですよねぇ!?
永島さん!アンタにゃ帰る所があるんだ、
いつまでも待ってるゼ><ノ

投稿: Wildcats@HG | 2006年9月 9日 (土) 22時02分

UCもFMOもリアル日記も
全部楽しみにここにきていたので
残念でなりません><

FMOのこともここでしって
それからやろうという気になったので
HP自体がなくなるのはとても寂しいです・・・

投稿: ナイトメア | 2006年9月 9日 (土) 20時54分

そうですか。。残念です。
UCは続けるの?
またタイマンできるのを楽しみにしてます。

追伸
ジオンでキャラつくるならガミラスおいで^^

投稿: デスラー | 2006年9月 9日 (土) 19時31分

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃらないかも知れませんが、まだヤフーブログの頃にネタとして取り上げていただいたEmma@RED BACKSです。
あのとき以来、ちょくちょく訪問させていただいておりました。
いろいろ事情はあるとお察ししますが、他の皆様のコメントにもあるように、戦士の休息にしませんか?
突然だったので何を書いて良いのか分かりませんが、また何事もなかったように復帰される日をお待ちしております。

投稿: Emma Sheen | 2006年9月 9日 (土) 16時45分

やめるの待て。
いろいろあるんだろうけど、閉鎖はやめて休憩にしよう。

投稿: yota | 2006年9月 9日 (土) 16時29分

ほんとにやることが極端なんだから・・・・。
正直、見た目(?)と違ってグラスハートな隊長なので
こうなることを予想センでもなかったけど、何もブログ
やめることないじゃん?みんな見に来てくれてるんだしさ。

隊が解散してハイさよならじゃ寂しいじゃない。
FMOでもリアルネタでもつづけてYO!

投稿: サキタマ | 2006年9月 9日 (土) 14時05分

永島さーん、いっぷくいれましょ~
休憩も大事ですよん。

いろいろ考えての事だと思いますが、またUCに入られることを願っております。
ブログも閉鎖しないで~結構楽しみに除いてたし、しかも続きが気になるやん!!

(>_<)

投稿: Omega@仕事中 | 2006年9月 9日 (土) 14時01分

プログ閉鎖することもないんじゃない?(FMO&UCGOだし^^)

UCもキャラ残しておけばいいと思うし、Zero隊解散しても隊長は隊長ですよw
また、みんなでオフ会しましょう^^

投稿: しゅう | 2006年9月 9日 (土) 13時51分

部隊を解散するだけなんですよね?
UC辞めちゃったりしませんよね?
また一緒に「ズッコケ・ゲリラ」行けますよね?

ブログも毎日楽しく拝見してました。
無くなるのはとても寂しいです。
続きも、とても気になる・・・・・
是非、書き続けて欲しいです。

投稿: コナン | 2006年9月 9日 (土) 13時23分

野良なら自由に遊べるっしょ
奇跡的にUC面白くなるかも知れんし!!
ね?
・・・
せめて私と戦って完敗してからにしてくださいよw

つうことで
ずーっとやめたらアカンよ
ってことやねw

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年9月 9日 (土) 12時26分

まあ、色々悩んだ末の結論だろうから止めはせんが、UCやることが苦痛になってんのなら一区切り入れたほうが良いのかもね
でもブログまで閉鎖はせんで良かろうに…
子猫のこと気になって寝れないだろうが(0w0;)

投稿: 百舌のカズン | 2006年9月 9日 (土) 12時18分

 この結論に至るまでにいろいろとあったのだろうとは思います。
 わたしもFFXIやらFMOやら手を出しており、ゲームの達成度(規定はありませんが)はその全てが中途半端です。
 それぞれのプレイ時間も、1回あたり1時間未満のことも良くあります。
 でも、そこで仲間(敵含む)に会うのを楽しみに、たとえ短時間でも可能な限りログインするのです。
 もう一度書きますが、いろいろあっただろうとは思います。しかし、一時休止という形でもかまいませんので、御再考願えませんでしょうか?
 このエントリーのコメントが20を超えたら、ホントに考えて?
 正直にわたしも寂しいです。

投稿: うめもも | 2006年9月 9日 (土) 11時18分

ぬ・・・
また山岡家(固め濃いめ油多め)キャラがいなくなるのかぁ;

という自分もROHAN7:UC3くらいになってますが^^;

やめる事ないっしょ
せめて垢停止くらいにしときw
数ヶ月後やりくなったときゼロスタートだぞ(オレがそうw)
部隊解体しても、
スーフリとして、他部隊に参加もエエんでない?
(部隊に入っていても、スーパーフリーな方いますよw)

まずは歴戦の戦友に敬礼!!しばし英気を養うんだ
ROHANでPv熱充電中っす

投稿: ともちゅん | 2006年9月 9日 (土) 10時10分

そうですか・・・
結構楽しみだったのになあ^^;リアル話が^^
残念です。

投稿: BeerBoy | 2006年9月 9日 (土) 09時10分

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
終わってしまうにはもったいないですヨ、このブログもUCも。
少し休んで再開してください。
よろしくお願いします。

投稿: inax | 2006年9月 9日 (土) 08時58分

私にとって、永島さん=南テント or ちゅるん姿っていうイメージが強いですね^^

いつもPCがくればちょっと足遅いけどなまはげで迎撃にでている姿を見ていました。

Zテントに到着してからの暴れっぷりは今でも覚えています。

暴れすぎて、敵テント中心に特攻し、集中砲火をうけながらも斧を振り回してゴッグと相打ちになった姿を今でもはっきりと覚えています。

何があったかは知りませんが、辞めることはないと思います。

このブログを毎日、お昼休みに見る楽しみがなくなるじゃねーか!(超自分勝手^^)

永島さんは「くだらない内容」っていつも書いてるけど(あっネガティブ日記だから仕方ないか^^)永島さんが思っているよりも多くの人が見て楽しんでますよ。

それよりも、子猫の件書いて下さい。気になって仕方がないーー! 

投稿: 南の守護兵 | 2006年9月 9日 (土) 08時28分

初めてカキコ致します。

永島さんは私の事を知らないと思いますが、私には永島さんに助けて頂いたことがあります。(大袈裟かも^^)

今年の初め頃、UCGOを購入し、何もわからないままシドニーの街を彷徨っている私に初めて声をかけてくれたのが永島さんでした。

狩場を教えてくれたり、駒のL3やEX武器までくれましたね。
それなのにすぐ壊されてしまって…
それでもまた駒を何度もくれて…

いつも「貧乏だー」って嘆いてる原因になってた私に愚痴一つ言わずに付き合ってくれました。

今ではある程度のスキルも上がって、戦闘もできるようになりました。せっかくのご恩を返そうかと思っていたのですが…

やめないで下さい。

また一緒に戦いたいです。
それにブログの更新も楽しみにしてました。

Zero隊がなくなっても、また新たにやりなおしましょうよ。

これを見てくれているなら、少しでもいいんです。
考えて頂けませんか?

長文失礼致しました。でも本当に永島さんには辞めてほしくありません。

投稿: シド連邦兵 | 2006年9月 9日 (土) 07時52分

隊長おひさ^^ やめんでもええやんけTT
ヒラ隊員もいいよ!!  だからさまた一緒に
やんない? 1からさ

投稿: ジキルどすW | 2006年9月 9日 (土) 03時40分

そんな・・・・やめないでください。
チーム解散したって新しいチーム作ればいいじゃん!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

投稿: 隠れファン | 2006年9月 9日 (土) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/7 9月6日の夜… | トップページ | ええっとですね… »