« 今までありがとうございました。 | トップページ | 心機一転 »

2006年9月11日 (月)

ええっとですね…

皆様の暖かいコメント、一つ一つ見させて頂きました。

まだリアルにはお会いしたこともない方々からのコメントに感無量です。

それでですね。

ええっと…その…

いまさらになってなんですが…

ブログの閉鎖方法がわからなくてですね…

その…

皆様!申し訳ありません!!

こんなに心配をかけてしまって、今更なんですが!!

ブログ続行します!!

あ!!すごい殺意がこもった視線を感じる!!

あ!!止めて!街中でのロック怨はやめて!

                                                            

あと、あの文章で注目して頂きたかった点がありまして…

「このような結果にさせてしまい申し訳ありませんでした。

あと、まだ子猫の話はありますが、このブログも閉鎖致します。」

実は…HPを開設しようと考えていまして、それに伴いこのブログを閉鎖させようかと思っておりました。

今HPは製作中でして…

皆様には、大変ご迷惑をおかけしました!

HP完成後には、このブログをHPでも見れるようにしたいと思います。

あとUCGOですが。

こんな自分ですが、引き続き頑張っていこうと思います。

それに伴い、どこかの部隊にお世話になるかもしれません。

今はどこかは明かせませんが、入隊したらその日記を書いていこうと思います。

                                                            

コメントをくれた。

隠れファンさん(一体どなたなんでしょうかね?)

ジキルさん(BBTでの活躍は聞いてます^^)

シド連邦兵さん(覚えてますよ^^お元気そうでなによりです)

南の守護兵さん(どなたかわかりませんね)

inaxさん(コメントありがとうです)

Beer Boyさん(FMOでもUCでもありです^^)

ともちゅん氏(山岡屋おいしいよね)

うめももさん(コメント感謝です)

カズン殿(ご心配おかけしました、次は一隊員として頑張っていきます)

ヨシフル・アキヤマさん(確かヨシフルさんとはタイマン(ヨシフルさんはダメージ有りの状態で)ゴッグに負けた気が…)

コナンさん(今後ともよろしくお願いします)

Omegaさん(Omegaさん、ブログ更新楽しみにしてます^^)

Yotaさん(コメントありがとうございます)

Emma Sheenさん(お久しぶりです。コメント感謝です)

デスラー閣下(了解しました^^もしジオンキャラ造るときはよろしくお願いしますね^^)

ナイト・メアさん(FMOでは、たまにはBGに来てね~)

Wildcats@HGさん(コメント感謝感謝です^^)

はまーさん(いつもコメントありがとうございます、今回皆さんの暖かいコメントのおかげで立ち直りそうです)

ガンズさん(コメントありがとうです)

HIGEPOKOさん(コメントありです^^リアル日記も頑張って書いていきますね)

るーくさん(教祖!!ってことは信者から奉納金が…(嘘っす!!))

カーツさん(今後は楽しくやっていこうと思います)

ロザミィさん(恥ずかしながら戻ってまいりました!!TT)

あゆみさん(心配をおかけしました。再開(もとから閉鎖できなかったけど)致します)

ソベルさん(タイマンの話してましたっけ?TT)

GanGanさん(またGanGanさんと戦える日を楽しみにしてます)

Calciferさん(OHー!斧ですか!今もまだ残骸から出るんですね、受取にいきますね)

バルバロッサさん(戦場でのタゲはやめてくだされ^^心配かけてすみませんでした)

リース・バヤさん(名言だなんて^^)

Eijiさん(チューールン…カムバーーック!!(映画風))

サンボ店長殿(暖かいコメント感謝です)

二階堂さん(今度はどこかの隊員として頑張ります!)

ユイナさん(戦場でユイナさんとお会いできることを楽しみにしてます)

そして元Zero隊、御覧になっている全ての皆様。

ご迷惑をおかけしました。

今後ブログの閉鎖予定は、永島がリアルちゅるんするか、地球が破壊されないかぎり多分ないと思います!(超曖昧)

今後とも、

超!真ネガティブUC!FMO!!リアル!?日記(ちゅるん漢の野望と絶望)

(名前変えてみました)

をよろしくお願い致します。

HP完成後には、アドレスを張ります。

Photo_57                                   

                                  

                                  

                                   

                                  

                                   

                                                              

↑                                                              

(今の心境)

|

« 今までありがとうございました。 | トップページ | 心機一転 »

コメント

P.S
気づいたら6万HITか・・・・・

投稿: yuuya | 2006年9月12日 (火) 18時39分

最初聞いたときはどうかと思ったけど
永島さんがブログ閉鎖なんてするわけないわなw
HPは「ちゅるん永島が逝く!」
なんてどうよw

投稿: yuuya | 2006年9月12日 (火) 18時37分

忘れてるなら、まぁいいやw
取りあえず、ホッ

最近は、ちょくちょくと
シド逝ってますので
あう機会もありましょう・・・

それまでは
ザックスさんからの
「kengo撲殺指令」を完遂しないとね(マジカ

投稿: ソベル@死なばもろとも | 2006年9月12日 (火) 17時45分

よかったよかった
がんばろーねー

今後とも見かけても撃たないでください
まぁ私は撃つけどね

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年9月12日 (火) 14時23分

おかえりんさい^_^
見かけたら優先的に狙いますね!w
HP楽しみに待ってます、これからは「のほほん」といきましょ~。

投稿: Wildcats@HG | 2006年9月12日 (火) 12時35分

見つけたらとりあえずタゲるw

投稿: サンボ店長 | 2006年9月12日 (火) 12時30分

おかいもーw

投稿: ロザミィ | 2006年9月12日 (火) 10時59分

Welcome back.

投稿: うめもも | 2006年9月12日 (火) 09時03分

新人さんも増えました。
チュルンの伝道師として、まだまだ頑張ってもらわないと。w

投稿: Bar@槍S | 2006年9月12日 (火) 08時50分

むはははは^^

投稿: カーツ@ヨッパライ | 2006年9月12日 (火) 02時39分

よかった^^。

投稿: クライス・バウア@OZ | 2006年9月12日 (火) 01時42分

Tadさんに話しといたよー、大歓迎だって

投稿: プルTWO | 2006年9月12日 (火) 00時24分

連キャラ、本腰入れて育てて、
永島たんとタッグ組むかw

投稿: ともちゅん | 2006年9月11日 (月) 23時33分

楽しみが減らなくて良かった^^

投稿: kengo | 2006年9月11日 (月) 23時26分

うんうん^^
とりあえずチュルン教祖は最後まで頑張ってくれい

ちなみにオイラはジオンですw
お布施はEXゲルビーム接射で良い?

投稿: るーく | 2006年9月11日 (月) 23時02分

さ、リアル襲撃確定だなw

投稿: はんぺら | 2006年9月11日 (月) 22時44分

ジオンではじめなされw
そしたらウチの部隊に入れてあげるよw
囮として大活躍してもらいます♪

投稿: ちょし@ベルセルク | 2006年9月11日 (月) 22時33分

とりあえず何より。

・・・でも、お仕置きのリアル襲撃は決定だな、これはw

投稿: サキタマ | 2006年9月11日 (月) 22時08分

よしよし、みんなの目論み通りだw
しかしアレですよ。元々リアル忙しいんだから、のんびりと気楽に行きましょうよw

投稿: はまー | 2006年9月11日 (月) 20時35分

^^v

投稿: デスラー | 2006年9月11日 (月) 19時50分

あんま肩に力入れ過ぎないようにね~。
楽しいUCを~

投稿: シャドー | 2006年9月11日 (月) 19時47分

いや流石に思いっきり変えるのはまずいかなぁ~って。

しかし

「なまはげの野望 チュルンの系譜」っていいね!!
(HPの題名にしよう。うけけけけ)

投稿: 永島 | 2006年9月11日 (月) 19時06分

ブラボー!おおブラボー!!
続投ですか?ウンウン(゚-゚)(。_。)
それがよかですよー
でもね、どうせ名前変えるならもうちょっと
ひねって欲しいw「世界チュルルン滞在記」とか
「なまはげの野望~チュルンの系譜~」とか
どうですかw?

投稿: BeerBoy | 2006年9月11日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までありがとうございました。 | トップページ | 心機一転 »