« やらかした… | トップページ | 久々すぎるUCGO »

2006年11月25日 (土)

またかよ…

寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

え?

私はですね^^

先週からの風邪が長引いております!!orz

しかも仕事が外なもんだから…

中々回復しないんですよ!

そうそう。また新たなMGの情報が入りましたね。

え~~~~今のところクロスボーン13機中6機が無事依頼主の所に到着したようで^^

残り7機がまだ永島模型ラボの机の後ろに固まっております。

てかクロスボーン7機って!!

1個中隊かよ!!

しかも7機中2機は

X-2

1機が

X-3

ムラマサバスターだったかなんだかを

スクラッチしろと!!??

めんどくせ~~TT

とブツブツ文句を言いながらも骨組みは完成。

外装をプラ板で整形中のことです。

模型仲間より電話。

仲間 「よ~クロスどうよ?」

N 「どうもクソもあるかい!!たく、めんどくせ~」

仲間 「ああ~~その分じゃまだ知らないな?^^」

N 「何が?」

仲間 「ムラマサ付きでるぞ^^」

N 「は?」

ええ、またやられましたよ。

せっかく骨組みまで作ったのに…

そしてもう1機…

人気機体をとうとう出すようです。

永島はこれのガレージキット3体持ってます。(依頼のが2機)

Hi-νです。

来春販売だそうで…

やられたよTT

そのうちブルーディスティニィーとか出すかもですね。

そうなると…

今のガレキがマジ無駄金になる可能性大!!

そうなる前に作らなきゃ…

|

« やらかした… | トップページ | 久々すぎるUCGO »

コメント

ながしま~~んOコw(隠れてませんw)
姦東@暴年会OFF暑かったぜww(イかせれましたw)
次は珍年会だw(リアルでちゅるんしよーぜww)
ザックスもコーーーィw(ここで叫ぶなw)
ついでだから店長もコィw(サプライズ必須ねw)

投稿: ともちゅん@音女視好 | 2006年11月27日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらかした… | トップページ | 久々すぎるUCGO »