« いやはや寒いですね。 | トップページ | これは…きっついな »

2006年11月13日 (月)

超小さく更新

11/12に久しぶりに大衆浴場に行きました。

本当はできたばっかの所に行く予定でしたが…

うどん君が場所を良く把握していなかったらしく!

2_8                              

                             

                           

                           

                           

                            

                            

                                           

川越街道を普通にふじみ野市まで行ってしまい…

結局見つけられませんでした。

仕方ないので地元に帰り、「入間の湯」という大衆浴場に行き、疲れた心(主に無駄に川越街道を走らされたこと!!(ねぇ!!うどん君!!))

と疲れた身体(これも上に同じ)を癒しました。

そしてその帰りに久しぶりにゲームショップに立ち寄ってみると、早速PS3の宣伝広告や各ゲームの紹介ムービーが見れました。

PS3のガンダム「ターゲット イン サイト」だったかな?

あれおもしろいんですかね?

通常の兵器としての観点で言えば、部位破壊とかはあってもいいとは思ったんですが…

両腕がないザクとかドムとかでどうやって攻撃するのよ!

まぁなんか修理とか回復とかあるかもしれないけどね…

そんな最新機器や最新ゲームを尻目に。

永島の目的ゲームは一つ。

「モンスターハンター2(ドス)」

(ドスってなんでつけたんだろ?)

何で今頃って思うでしょ^^

「It's a 気分ですよ!!」

いや、釣りできるらしいからっていうのもあるし、なんか大きな武器もって暴れて、お肉焼いて~って色々できるみたいなんで^^

ただ…

永島のPS2は非オンラインなんで一人用なんですがねTT

でもって、昨日はモンスターハンターをやろうと思ってPS2起動!!

CD読み込む…

読み込む・・・

停止

停止!!??

再トライ

読み込む

PSとロゴが出る

読み込む

読み

停止

わああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

何なんだよ!もおおおおおおおおお!!

Photo_65                             

                            

                            

                           

                            

                           

                                             

20分くらい粘ったんですが、ダメでした。

どうやら半月くらい起動させてなかったので、ご機嫌が斜めを通りこして

ある意味

ご機嫌直角!!

みたいです。

せっかく買ってきたのに…

仕方ないので昨日はそのままFMOに行きました~。

|

« いやはや寒いですね。 | トップページ | これは…きっついな »

コメント

ともちゅん氏

情報ありがと~^^
昨日できない理由わかりました。

どうやら…

ソフトがいけなかったらしくTT

交換してもらったら動きました。

投稿: 永島 | 2006年11月15日 (水) 17時18分

んと、レーザー出力の調整は、、、
書くとメンドウなので
ttp://www1.plala.or.jp/evolution/hobby.html
ココ見てイカのキソタマw
一通りみて、該当する型式を参考にすればおkかな。
調整ネジは、ほんの1度(角度)、回したカナ?程度で
テスト・のクリ返しで徐々にやっていくのが吉す。
(オレは5度位いきなりやったw今の所、正常w)

クリ@@-ニングは市販の体液を綿棒につけて、
永島たん得意のクリクリ攻撃でおkっすw
(なければ無水アルコールかエタノールでも代用可)

もっと細かいハナシは、スOラとか見てくださいw

投稿: ともちゅん@ZRMF | 2006年11月14日 (火) 21時04分

うどん君
悪口だぁ!!ちゃんと事前に調べてこないのがいけないんじゃ~~ん!!悪口じゃないもん、正論だもん!!

サキタマさん
シャドーさんと話したけど、まだ日にちしか聞いてないよ。他のことは決まってないから、決まったら連絡するってさ~。
今の所はいけると思うけど、また茨城に行かなきゃいけんかもしれないからちょっとわかんないっす。

ひとはさん
モンハンは未経験者なんで、もしPCオンラインでたら色々とよろしくっす。


投稿: 永島 | 2006年11月14日 (火) 17時48分

私の悪口を言うから天罰が当たったんだと言ってみるテスト

投稿: うどん | 2006年11月13日 (月) 23時50分

モンハンか・・・・
PSP版がちょっと前に会社ではやって、
定時後になると課長に「狩行くか?」と声
を掛けられみんなでサーバー室やら会議室で
延々10時過ぎまでやってたりしたなw

・・え?いま?PSPごと埃かぶってますがなにか?w

んで隊長、誰かに連絡よこせ~w

投稿: サキタマ@もうすぐ納車 | 2006年11月13日 (月) 22時34分

モンスターハンター出るの!!!!
絶対やる

投稿: ひとは | 2006年11月13日 (月) 20時19分

え…嘘…

嘘だよね・・・?


嘘って言ってくれぇーーーーーーーーーー!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

俺ってばマジ無駄なことしてもーーーたーーーー!!

モンハンPC版でたら俺大変になるなぁ。

モンハン、FMO、UCGO…

きっついなぁ…

投稿: 永島 | 2006年11月13日 (月) 18時42分

これだけはいっておく!!!
モンハン・・

もうすぐPC版出ますけど!!!www

あえて言おう!

「失敗したんじゃ?」と!!

投稿: BeerBoy | 2006年11月13日 (月) 18時38分

ともちゅん氏
ほうほう。そんな方法があったとは…でもレーザー出力ってどうやってあげんの?
あとクリ◎◎ーニングは市販のでいいの?

ロッチナさん
おお!ロッチナさん^^初めまして。
そっか~ロッチナさん初カキコだったんだ^^
今日帰ったら直角にしてみます。
ダメだったら…

割る!!(いや、嘘ですよ!)

投稿: 永島 | 2006年11月13日 (月) 17時25分

こんちわーはじめて、書き込みします。
ご機嫌、斜めよりも直角の場合は、本当に
PS2を直角すれば、読み込みまする。たぶん^^;
おいの、PS2は、いま直角よりもすこし斜め
むいてまする。 
では、(ФωФ)ノシ

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシンかも(仕事中) | 2006年11月13日 (月) 16時07分

それはきっと・・・
某北O鮮の対レーザー攻撃にかかりましたなw
あらゆるレーザーが捕捉対象らしいですw

薔薇して、レーザー出力を上げて、
クリOOスタルをクリOOーニングww
まずはお試しを

投稿: ともちゅん@ヘソ酒マニア | 2006年11月13日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/4167662

この記事へのトラックバック一覧です: 超小さく更新:

« いやはや寒いですね。 | トップページ | これは…きっついな »