« 冬になると… | トップページ | リアル話シリーズ »

2006年12月 8日 (金)

神はいないと思う瞬間。

こんばんわ。永島です。

遂に12月の実装内容が決まったそうですね。

いやはや^^

マグネットコーティングに

フルアーマー

なるほど。

ガンダム持ってない永島には関係なか!!

砂漠で寒冷地ジムとかって…

どうなのよ?

でもヘリや戦闘機が配備されるのは嬉しいですね^^

待ってろ!!ジオン民よ!!単機で上空から

爆撃(特攻)

う~~んやっぱどうしても

ネガティブな方向しか考えられん。

まぁ日記にも「ネガティブ」って書いていますしね。

本題

「神はいないと思う瞬間」

(注 お食事中の方は、全て食し終えてからご覧下さい。またかあっても当方は一切の責任を負いませんのであしからず)

大分前に、車内で食していたビックマックが空中に舞い、見事にチュルンしたお話を書きました。

今はあんなことがないように車内で(しかも運転中)食すのはやめました。

今日は現場内を歩きながら食していました。

風もなく、陽は出ていませんでしたがそんなに寒くない。

現場に置いてある人孔(マンホールと躯体のことです)の上に座り、ある意味優雅なひと時をすごしていると…

11時方向に敵機発見!!

カラスだ…

ここいら近辺では最近、カラスが人を襲うように(食い物を持ってる時)なってきているらしく。

既に数機が永島のビックマックもろもろをロックオン!!

周囲には他に人はいない…

11時方向に2匹、1時方向に1匹、4時方向に2匹、9時方向に1匹。

どれが囮でどれが本命かわかんねぇ!!

しかし突然戦闘開始となった!

どの方角にもいなかった別のカラスが上空よりダイブ!!

マックの袋(中にフィレオフィッシュ、ポテトが入ってる)をターゲットにしてきた!!

N 「わああああああああああああああ!!」

寸前の所で袋を奪い、足元に置く、こうすれば最終防衛ライン(永島本人)を突破されない限り補給物資は無事だ!

その1匹の突撃にあわすかのように11時、1時方面のカラスが上空に待機、狙っている。

いい加減、獣ごときが人間様の補給物資(しかも所持金ぎりぎりで購入した物)を奪われるなんて…

「我慢ならん!!」bySEED スターゲイザーのなんかのキャラ

取り出しまするわ~~

大ハンマー(先端は鉄製にVer UP!!)

機動力は失われたが、破壊力は超抜群!!

なんたって…

人間も殺せちゃうもんね^^

カラス共も永島の殺気(食い気)に気付いたのか、数匹が撤退を開始。

残るは3匹。

足元のマック袋はやらせん!!

数分後。

両者動かない。

は!!

補給物資(特にポテト)が冷める!!

冷めたポテトほど寒しくなる食べ物はないと思います。

仕方ないので車内で食べることにしました。

カラス共も諦めて撤退していく。

N 「ケッ!獣ごときが人間様の食い物に手出そうなんざ…」

                                           

そう言って歩きながらビックマックを食べる。

2/3は残っているのでゆっくりと食べよう。

                                           

                                           

                                              

                                           

                                             

                                              

                                            

                                              

                                           

                                           

                                           

                                             

                                             

                                             

ふぇ

                                           

                                           

                                             

                                              

                                           

                                              

                                          

                                           

                                             

                                             

                                                        

                                           

                                           

                                           

                                           

                                          

                                              

べくしょん!!(くしゃみ)

Aska あ~~~~る晴れた~~♪

(曇ってたけど)

Aska 金曜日の~~~♪

Aska 朝だ~~った♪

(めっさ昼だけど)

Aska か~~~みさまと~~~

Aska け~~~~~いやくの~~~

Aska 期限切れーーーー!!(Chage 期限ぎれ~~)

By Chage&Aska 「ある晴れた金曜日の朝」

Photo_78                                     

                                    

                                    

                                   

                                    

                                    

                                  

                                                                 

(写真はイメージ映像です。実際の写真は20歳未満の方には公開できないため、お見せできません)

ええ…

獣共から必死で守ったビックマックは

最終防衛ラインの本人の

たった1発のくしゃみで!!

上バンズと下バーグ部分

2_9                         

                        

                         

                          

                           

                        

                                             

(注 イメージ映像です。実際の物は…これ以上語れません!!><)

が土に返りました。

3秒ルール?

んなもん無理!!

関東ローム層の粘性土のついた物って・・・

                                            

                                            

                                           

                                               

                                            

                                           

                                           

                                           

                                          

                                           

                                         

                                         

                                        

まるでうP----------(規制がかかりました!!)

もう恐れるものもなく、落ちた補給物資を我先にと食っていくカラス達。

車内で冷めたフィレオフィッシュとポテトを…

なんともいえない気持ちで食べました。

次回!!「神はいないと思う瞬間」シリーズPart2!

カップ焼きそばの悲劇!!

(まぁ大体の人は同じ体験してるだろうね)

Comming soon…?

|

« 冬になると… | トップページ | リアル話シリーズ »

コメント

動●のお医者さんという、少女漫画で獣医を志す学生さんの話がありまして、北海道の大学が舞台なんですね。
そしてそのエピソードで、公園で花見2ジンギスカンをしていると、カラスに襲撃されるというお話が…w

私も生産している永島さんをお見かけするときは、第一級警戒配備体勢だったり、こそこそ物資補充タイムだったりしてw
またよろしくです(^^)

投稿: Calcifer | 2006年12月13日 (水) 13時28分

うめももさん

本当…おいしくなかったっす><
鳥肉の件ですが、カラスとか鳩とかの死骸ってあんまみたことないですよね?
実は鳥も鶏肉がおいしいことをしっているらしく、死骸を食べてしまうらしいです。

ダンディーさん

いらっさいませ~~^^
奴らマジで怖いですよ><
多方向から攻撃してきます!!
おいしい物を持って外にいないほうがいいですね><

カズン殿

おひさしっす~。
HP遊びにいきました~。
俺も早くつくりたいなぁ。

もう外でビックマックというかマック食べるのやめます^^

カルシファーさん

お久しぶりっす~。たまに生産キャラでカルさんみかけるんですが、声かけようとすると「PC」…

●物のお医者さん?
う~~ん何のことでしょう?

店長

カラスっておいしいんですかね~?
あとあんまスピード出しちゃあかんです^^(店長ブログ参照)
あと店長!!関東こないんですかぁ~?いつ出せばいいかわからなかったガンプラ 店長コンペ作品 ガレージキットブルーディスティニィーが埃かぶってますTT


投稿: 永島 | 2006年12月12日 (火) 18時00分

わしが焼き鳥にしてやるww

投稿: サンボ店長 | 2006年12月12日 (火) 14時19分

●物のお医者さんの話はやはりマジだったのですな…

投稿: Calcifer | 2006年12月12日 (火) 10時43分

永島さん、相変わらず人生をエンジョイしてますなw
ビックマック1個で一喜一憂できるのも人生が充実してる証拠と思えば安い物(でも実際は虚しくなるよねw)
あっそうそう、百舌隊のHP出来たので遊びに来てくださいね(0w0)ノ

投稿: 百舌のカズン | 2006年12月 9日 (土) 13時24分

せ、せつな過ぎる、、、(´д`;)

カラスの生態系の変化に大分興味が沸きました。そこまで酷くなかったのになあ(・・;)。

投稿: moto.dundee | 2006年12月 9日 (土) 09時26分

冷めたポテトは恐ろしくまずいです。カラスと言えば、GWに円山公園(札幌の花見場所)で、カラスとジンギスカン攻防戦をした記憶があります。確か焼き鳥も焼いていたのですが…… 「おまえら、それはイカン」

投稿: うめもも | 2006年12月 8日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬になると… | トップページ | リアル話シリーズ »