« これは・・・楽しいのかな? | トップページ | 限界への挑戦 »

2006年12月28日 (木)

冬休み突入

皆さんおはようございます。

え~~珍しく自宅で書いております。

てゆーか

5分前に起きました^^

最近になって、仕事が落ち着いてきたのでUCGOへのインが多くできるようになり、今までインしていなかった「永島」の方でインしております。

3日前、超久しぶりに永島でイン。

VCにてTadさんが「空襲にいく」と言うので、愛機TIN コッドにてメルボルンを空襲に行きました。

Ws000273                        

                         

                          

                          

                       

                                              

え~~本当はいっぱいSS撮影してたはずなんですが…

実は…

WINショットを起動させてなかったとかいうオチがありまして!orz

これだけでしたTT

メルボルン空襲ではザクF2 1機を撃墜しましたが、後はへタレな永島の操縦では追いつけず、逃げられTT

メルボルン北Zテント付近の狩場で、ケロロ隊のホークさんに発見され、我が隊の2機の戦闘機が撃墜TT

その後、アム上げ中のゴッグを強襲するも、増援で来たズゴEにTad隊長機も撃墜され…

一人ぼっちになってしまいました。

メルボルンの街の上をちょろちょろ飛んだり、NPCを引っ張って遊んだりしてましたが、東テントが近いことがわかり(座標見てないで飛んでたからねぇ)テントに戻ると…

PCいっぱい!!

仕方ないのでハンガーに特攻をかまして格納しようとしたんですが・・・

リースさんのGバズ1発で愛機TIN コッドは天に召されました。

その後、シドニーに帰り、雑談をしていたところ、PC情報がちょろちょろと入っていたので迎撃に出た。

相手は…

永島にとっては縁の深いブラック・デビル隊だ。

南テントを拠点としていた頃から良く彼等に出くわしたもんだ。

西テントより発進し、追撃する。

VCにて座標の報告があり、向かうと・・・

いた。

追激戦が始まる!

最近乗りまくってる陸ガンでおいかけるが中々追いつけないTT

何度か反転してきたので、その際に攻撃を行う。

攻撃がヒットしていたが西Zテントに到達、しかし攻撃中だったので格納できずになんとか撃破。

その後も西の奥や北方面に向かったPCは逃げられてしまった。

仕方ないのでまた西テントに戻って佇んでいると、G-3がいた。

新規実装後初めて見た。

その方と(名前は一応秘密で)おしゃべりしてると

「永島さんガンダム3Eいる?」

え?

嘘?

「うそーん^^」

「いやネタ機体みたいなもんだし^^いいよ」

こうしてひょんなことからやっとガンダムに乗れることになりました!

いつか!

いつか!!

乗ってやる!!!と思っていたガンダム!!

Fルナ祭りの時も、ボス撃ってはみましたが、やはり永島は運が悪く、回収できたFルナは12個TT

街中でも時折Fルナは売っていますが…

基本的にギリギリ路線の生活をしている永島。

1個Fルナ10万という破格の金額でも!!

9個しか買えないじゃん!!

さすがに言えない…

「Fルナ 1個 10万です、在庫1000あります」

「では9個下さい」

「は~い」 (ちっ!しょぼいのが来たよ)

と思われるに違いない!!

そして念願のガンダムに乗ってみた!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

動かねぇ!!orz

貴方の実力ではこの機体を・・・

ちくじょーーーーーーーーーー!!

仕方ないので、パトロールをかねてシドニーマラソンを開始。

まずは北側だ。

走りだして1分もしないうちに赤い点が見えた。

ん?

Nあんなところにいたっけ?

って!PCじゃん!!

こっちはダメージを回復してない陸ガン(45%)相手はグフだ!

ここで久しぶりに会敵したのが、あの有名なセーラー戦士部隊の火野レイ氏だった。

1VS1の状態。

相手はハンドマシンガン、こっちは・・・

頂き物のEXなぎなたで交戦!

やっぱりマシンガンは痛いなぁ。

あっという間に盾が昇天。ダメージが56%くらいになる。

しかし相手にも確実にダメージがある!

勝てる!

と思ったらグフが停止。

あれ?

火 「さぁ次次」

というと戦闘を終了してしまった。

潔いというのかなんというのか^^

まぁ、街への攻撃を防げたのでよかったよかった^^

その後もブラックデビル隊が南にいるというので向かったところ、友軍は4機、相手は6機くらい。

後退しようとした瞬間に集中攻撃をくらい…

最後の陸ガンはちゅるんTT

でびぃぃぃぃぃーーーーーーーる!!TT

やはり6月くらいからスキル上げを放置していたツケがまわったTT

皆強くなってるし!!(俺が弱いという点も大きい)

皆なにかしらのスキルがカンストしている中、ロストのみがカンストしてる永島では、今後お役に立てるのだろうか?心配になってきた。

でもでも!

これからも頑張りますよ!!

待ってろ!ジオン!

(嘘です、待ってなくていいです)

|

« これは・・・楽しいのかな? | トップページ | 限界への挑戦 »

コメント

カズン殿

え~~だってSSなかったから書くのもアレかな?と思って^^

チョッパーさん

おお!!楽しみでやんす^^。とチョッパーさんたまにはFMOに帰ってきて下さい。

投稿: 永島 | 2006年12月29日 (金) 12時13分

おいおい
おいらが気合い入れにぶった斬ってやったことが、書いてないではないかw

投稿: 百舌のカズン | 2006年12月29日 (金) 03時23分

元隊長へ

年が明けたら GQ眼帯(ドクロ付)etc配布します。

投稿: チョッパー | 2006年12月28日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・楽しいのかな? | トップページ | 限界への挑戦 »