« 最近言われて… | トップページ | 冬休み突入 »

2006年12月22日 (金)

これは・・・楽しいのかな?

おはようございます。

え~~ゲーム関連の情報見てたらこんなものみつけました。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/

無双シリーズは結構やってるんで好きなんですが…

あれって…

接近戦主体じゃないですか。

Wiiのガンダムハンマーでもあるまいし…

まさか大量にザクとかが襲ってきて、それをぶった斬る!!

ってゲームなのかな…

なんか無双にしちゃいけん気がするんだけどな~。

確かにビームサーベルで斬っていくのはいいけど…

なんかガンダムの世界が変ってしまいそうな展開になりそうですね。

てか無双シリーズお決まりの「武器Lv」によるものはどうすんだろ?

Lv5の武器とLv1の武器…

ビームサーベルはビームサーベルじゃん…78-2のか79Gのとかいってもねぇ…

でも…

気になる…

それだけの理由で

PS3購入してしまいそうだ!!

「失敗した!! orz」

と思うかもしれんばい!!(何故か九州弁)

それでも!!

アーマード・コア4やターゲット・イン・サイトもあるしね~。

は!?

                                           

                                                     

                                           

                                          

                                           

                                              

                                           

                                             

                                             

                                              

                                              

てか本体(PS3)売ってないじゃん!!

仕方ないTT 出るまで待つか(既に買う気満々)

そういや、珍が出す「オペレーション・トロイ」

あれは・・・ねぇ・・・ネットワーク回線なけりゃ一人でやってもねぇ。

絵は綺麗だけど・・・ねぇ、皆さんも散々味わってきましたからね。

パッケージは綺麗!だけど中身は orz!!

|

« 最近言われて… | トップページ | 冬休み突入 »

コメント

おお~~!!セフィリアさん^^
よく見つけましたね~。
これからもよろしくです^^
GM大破したらまた造りますからね~。

私も始めた当初は挨拶しても返してくれなかったり、生産お願いしても忙しくてやってくれなかったり…色々ありました。

でもそんな中でも親切にしてくれた方々に救われて、気がつけば1年経過してました^^(そのわりには弱弱なのは秘密で)

セフィリアさんもこれから色々な出会いがあると思います。
そんな中で、気のあう仲間が見つかり、気がついたら周囲に助けてくれる方がきっと多くできると思います^^

まだ数日とのことですが、私にできることがあればお力になりたいと思いますので、遠慮なく言って下さいね^^

ヴァネッサさん
返事遅れてすんませんTT
えーーー!!売ってるの!!??
まいったな…
買いたくなっちまうぜぃ!!
でもなぁ~
今モンハン2、FMO、UCGO、テイルズでてんやわんやです!
ここでPS3買ってしまうと…仕事いけなくなっちゃうTT

最近ニートが羨ましく思えるようになってしまった私は、やばいですよね~・・・

投稿: 永島 | 2006年12月27日 (水) 15時53分

みつけた~><v
始めてから数日、なんかトゲトゲしい対人関係ばかり目撃して一ヶ月で折れそうな所、永島さんにすくわれた感じですv
もう少し頑張って続けてみようと思うのでよろしくお願いします。ホントにありがとうございました~(≧▽≦)ノ

投稿: セフィリア | 2006年12月27日 (水) 13時57分

PS3ですがもう秋葉や新宿では普通に売ってますよ。店員さん曰く、12月18日当たりから中国人の買い占めがぱたりと居なくなったとのこと、60Gでだいたいさくらやだと59800秋葉だと62900ぐらいで販売中です。私も欲しいソフトがないのについ買っちゃいましたよーw

投稿: ヴァネッサ | 2006年12月23日 (土) 20時46分

ロッチナさん
おひさっす~~^^やっぱり60Gですかね。20Gで増設も可能らしいんですが…ねぇ…
いつになったらまた再販するんですかね~。

ケイさん
ケイさんもお久しぶりっす^^
いやはや^^コメントしづらい日記ばっかで申し訳ねえっすTT

メガマック?

もちろん!!

3段重ね伝説再来!!

今回も逝くぜ!

今のところ我がブログ一番のネタらしいので^^

投稿: 永島(事務処理中) | 2006年12月22日 (金) 17時40分

こんちわー^^おいも、PS3を買うかどうか迷ってます。
 
一応、20Gと60Gの2バージョンあるんですが・・・・・

20Gは、売っておるんですよ@@ でもなー60Gの方が

ほしいしなー、ゲームだけなら20Gでも充分なんだけど・・
 
永島さーんは、どっちほしいのーー?

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシン(仕事中) | 2006年12月22日 (金) 13時03分

お久しぶりです^^
ガンダムとは全然関係ないですけど、
期間限定でメガマック

http://www.asahi.com/life/update/1222/002.html

逝きます?w

投稿: ケイ・アカツキ@シンエツ組 | 2006年12月22日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近言われて… | トップページ | 冬休み突入 »