« ぐべぇ~ | トップページ | UCGOライフ »

2007年1月 6日 (土)

悲しくなったこと

昨日、ちょっとブルーでして、ブログに「ぐべぇ~」と愚痴ってしまいました。

愚痴(?)

「新年早々悲しくなったこと」

1/4 その日は毎年恒例の高尾山巡礼。

スーツ姿で上るんですが、先日左足の親指を自転車に踏まれまして。

革靴はくと超痛い><

靴の中で傷口が開いていくのがわかった。

そして夕方。

これも恒例、食事会。

今年はビュッフェ方式でした。

ただ・・・

グループ全員で500名弱の我が社。

ちょっとおしゃべりして、飯を取りに行くと…

もうないTT

しかし残りカスを集めなんとかお皿を埋めていく。

そして…

カレーの匂いがする。

「ああ~カレーもあるのか^^」

しかし!!

そこで見た光景は!!

大量に残ったサフランライス

完全に沈黙したカレー鍋。

おたまでも掬えないほど…

えええええ・・・

サフランライスのみで食えってのかよ><

見た目はドライカレー。

味は…

サフランライスのみって結構きつかとですTT

新年早々悲しくなりました。

1/3

「初 獄 死 天 メンバーと合流」

っていうか

元Zero隊メンバー、シタルネン隊長以外の人と会うのは初めてです。

というのも、今お世話になっている獄 死 天 の

ハルドフレッグさん(通称ハルさん、ハルドさん、ハルドフさん。と色々あるらしい)

と戦場の絆の話で盛り上がり、今やホームステージになりつつある

ナムコランド 王子店にて会うことになりました。

1/3 

6:25 目覚ましが起動した模様

6:30 再度目覚まし起動した模様

6:45 再々度目覚まし起動 起床。

7:10 起床したはずなのに何故かまた寝ていた(通称 天国の二度寝)

7:15 朝風呂

7:40 風呂場で意識を回復(通称 風呂寝)

何故ここまで眠いかというと。

6:25の前

実はモンハン2をやっていまして…

クシャルダオラというおっきな竜をヌッ殺していました。

気付いたら…

5時!

ほっとんど寝れませんでした。

それでも8時ちょいには出発しないと。

あっでも20分くらい余裕あんじゃん^^

1階でホットカーペットとストーブの恩恵を受けながら

私の意識は遠のいていった。(ちょっと小説っぽく!)

私が暗闇の世界から戻ってきて、初めて見たものは、煌々と燃え盛るストーブと時を刻む時計だった。

時計の針は8時30分を表示している。

私の背中に、その表示を見た瞬間旋律が走った!

あ~~てかめんどくさいんで普通に書こう^^

ええ、簡単にいいますと。

寝坊しました!orz

急いで出発!

道が混んでいなきゃいいけど…

川越街道に入って最初に見た光景。

車がいねぇ…

いつも仕事で通ると車でいっぱいの道にちょろちょろしかいない。

VIVA三が日!!

特に何事もなく、1時間30で到着。

約束の10時ぴったし。

流石俺!!

目的地近くで先にきていたZero隊関東廃人会の面々が既に来ていた。

皆すごい仕事してるのに、よくあんなイン率高いなぁと不思議に思う。

廃人会 メンバー

目黒は庭みたいなもんだ!!

「はんぺら」さん

車があれば女はいらねぇ(嘘)

「サキタマ」さん

会社の社長を絆にハマらせたぜ!!

「シャドー」さん

以上3名がマックで飯を食ってまっていた。

10時、お店のシャッターが開くと同時に中に入り、絆開始。

_002_1                                 

                         

                        

                         

                           

                         

                                             

この隣に私とハルさんのが表示されてたんですが、時間切れで撮影できませんでしたTT

いや~~~

ハルさんがうまいうまい^^

サキタマさんも3段ができるようになり、シャドーさんも援護がうまくなっていました。

はんぺらさんに至っては、各隊員の耐久力を把握し、戦場を駆け巡る

まさに隊長

になっていました。

永島はといいますと…

終始

漁夫の利作戦!!

もしくは!!

スナイパー撲滅運動。

皆がうまいのでやることがなかとですよ。

でもまぁ^^

特攻囮(本人はその気がなかったりする)

でなんとか活躍しております。

_003                            

                            

                          

                             

                           

                          

                           

                          

                          

_001_1                             

                            

                         

                           

                           

                           

                             

                           

                              

                                                 

(↑おまけ)

|

« ぐべぇ~ | トップページ | UCGOライフ »

コメント

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

PS.埼玉から千葉に引っ越しました><
絆は、UCGOと同じ名前でやっております。

投稿: ムラクモ@n30s | 2007年1月 7日 (日) 13時29分

すみません、ハルドでもハルドフでもなくハルでお願いします^^;
ハルドフと呼ぶのは一人だけだしw

投稿: ハル | 2007年1月 6日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/4816214

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくなったこと:

« ぐべぇ~ | トップページ | UCGOライフ »