« あんま寒くはないかも系 | トップページ | 新年初?リアル日記 »

2007年1月18日 (木)

ついてない…

皆さん、こんにちは

永島です。

え~~まずはメガマックなんですが…

そのですね…

なんか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料がないから販売中止とか言われたんですが!orz

そのくせビックマックは売ってる…

一体何の材料が!!??

月曜には再販するらしいんで、その時に

メガマックならぬ

テラマック

をお見せしたいと思います。

さて、3日前なんですが、生産キャラのバックパックを見たらクーポンがまだあったので

L4C陸GMを製作してもらいました。

中々使えて気に入ってました。

そして昨日。リッチ防衛戦

Zテントを制圧し、時間の経過を待っていると…

来ましたよ。

いつもの方々が。

しっかしドムは早いですね~。

まぁL4CではL3Aの加速と3Dくらいのジャンプがある程度らしく、3Aではぶっちぎりに置いてかれる陸GM君ではドム君においつけるはずもなく~

あっという間に視界からロスト。

防衛戦終了。

街に戻ろうとしたら、いつもの方々が撤退中の友軍を襲ってることが判明。

ジャーナルに応援要請して、援軍に向かったんですが…

レーダーには友軍見えずTT

撤退中の友軍も壊滅状態の中、戦場に到着。

戦闘中で、タゲ集中ができず、友軍が分散されてしまい。

個々に撃破されていく…

そして

永島も狙われた!!

まずい!!

初めてのL4機体を失うわけには~~!!

逃げる

逃げる!!

逃げる!!!!

あっ崖見えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅるん

うおおおおおおおおおお!!!TT

L4がぁ~><

結局撤退支援に行ったのに撤退できた友軍はいなかったみたいで…

一体何しに行ったんだろう…

大好きな陸GMとL4エンジンが失われたことでショックが大きく。

昨日は23時にはログアウトし、

ふてくされて「水曜どうでしょう」のDVD見てましたよ!!

今までL4エンジン探してきたけど見つからなかったからなぁ。

もうL4機体に乗ることはないだろうなぁ…でも乗りたいなぁ

さようなら…陸GM…

いい思い出をありがとう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで募集です。

「UCGOライフ」のロケを手伝ってくれる方

キャンベラに自宅が欲しい方(妄想のみですが^^)

こんな生活してるよ~とか

仕事を紹介してほしいとか

部隊を紹介してほしい方

コメントをして頂くか、UCGO内で永島に話しかけて下さいませ^^

あとこれ超重要!!

L4エンジン(TJ(できればA~C))を売ってくださる方いましたら

是非!是非!!売ってくださいませ><

一度でいいからドムに追いついて攻撃してみたい!!

(まぁ色々と見えない作用が働いてるものは除きますが)

|

« あんま寒くはないかも系 | トップページ | 新年初?リアル日記 »

コメント

サンボ店長

何!!それは大変だ!!
もしかしてその不審者の頭文字はTですかな!!??

Calcifer さん

キャンベラならいっぱいありまっせ^^
ただ…ちゃんと目印おいておかないと不法侵入されますがね^^

ちょしさん

窪み!!
ま…まぁ!!それも立派なマイハウス…いやマイ窪みですよ^^
ちょっと探してみようかな~。

投稿: 永島 | 2007年1月19日 (金) 17時35分

すみません、先日キャンのわしの家に不審者がいたんですが・・・w

投稿: サンボ店長 | 2007年1月19日 (金) 12時41分

TankエンジンならLV4があるのですがw

引越し物件は鋭意探し中です。
シドニーは入り口のないビルばかりで、入居が難しいです。どこに入り口があるのやら。

やはり、キャンベラや、サザンクロスの1軒屋が安定なんですかね~

投稿: Calcifer | 2007年1月19日 (金) 11時14分

えーとリッチモンドの東の占領拠点の近くにある家はウチのジョン・タナカさんの家なのでよろちくです
ちなみにその近辺はジョン・タナカ窪み、JT窪み、タナカ窪み等の愛称でジオンに親しまれていますのでかわいがってあげてください

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年1月19日 (金) 10時19分

ともちゅん氏

ペタ!!
って~と一体いくつ重ねれば!!

「UCGOライフ」参加超歓迎っす^^
連、ジ問わず、UCGOの世界を紹介したいと思ってます^^

もちろん妄想ですんで設定は何でもOK!
ネカマでもオカマでもアフロでも(笑)

誰でもどんな設定(まぁ常識内でね^^)でも歓迎っす!

とりあえずともちゅん氏は何がええかな~。

投稿: 永島 | 2007年1月18日 (木) 20時17分

どうせなら、ペタマックで行こうw(ツルペタの事じゃないぉw)

自宅ライフかぁ。いいなぁww
表向きヘソ酒について暑く語るジオンヲタクの変態員。
実はホンマのネカマジオン兵というシチュはおk?w
これに限らず「設定」は何でもいいけどw
むしろ、永島たんのマスターべ・・・
じゃない、イマジネーションでイジってくれww
出れるなら出たいかもwあふろさんも参加でw

投稿: ともちゅん | 2007年1月18日 (木) 20時08分

ああ~確かに海外のハンバーガーとか食べちゃうとやっぱり物足りないですよね。
私は横田基地内でしたが、日本のと全然違って驚きましたよ。
てかコーラがバケツみたいのできた時はかなりビビリました。

投稿: 永島 | 2007年1月18日 (木) 18時55分

メガマック食って来たぞ、感想は…
本場のハンバーガーを食ってきたおいらには物足りない代物だったよw
うちの近所のマクドも、メガマック一日限定20個販売とか書いてたけど、作れないのなら無理して売るなよと思ってしまったのはおいらだけかな?w

投稿: 百舌のカズン | 2007年1月18日 (木) 18時52分

うおおおお!!そっちの方が
Iteeeeeeeeeeeeeee!!
orz

投稿: 永島 | 2007年1月18日 (木) 17時34分

占領戦で2、3機陸ダム+8落としましたTT

投稿: kengo | 2007年1月18日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/4980236

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない…:

« あんま寒くはないかも系 | トップページ | 新年初?リアル日記 »