« 表紙と題名とサブタイトルを変えてみました | トップページ | あんま寒くはないかも系 »

2007年1月15日 (月)

あの戦慄の記憶再び…

昨年、永島は色んな挑戦をしてきました…

ビックマック3段重…

うどん5人前(これは思ってたより楽)

超大盛りチキンカツ定食+天むす

まぁ他にも書いてないんですが、色々やってました^^

そして…

1月12日…

大食国アメリカより奴はやってきた…

その名も…

MegaMac!!

Photo_95                           

                          

                           

                             

                          

                            

                           

                            

                                              

                                           

一見すると

「なんだ、ビックマックにバーグが2つ重なっただけじゃん」

とんでもない!!

簡単にいえば

Bigマック

N ハンバーガー

+

N チーズバーガー

MegaMac

EX Wバーガー

+

EX Wチーズバーガー

みたいなもんでっせ!!??

でね!!

最近インする度に言われるんですよ…

昨日もボイチャでね。

「永島さん」

N 「あい?」

「メガマック食べました?」

N 「食いましたよ~結構量ありますね」

「やっぱり3段重ね^^?」

正直に白状しますね。

実はこのブログで一番観覧されてるのって…

あのビックマックネタと怖い系なんですよ…

最近のココログにもアクセスカウンターが搭載されて、昔の見てたんですが…

一番観覧数、観覧時間が少ないのが

FMO系

2番

UCGO

リアルしかないじゃん俺のブログ!!(ネガティブモード発動)

ちくしょう><

てなわけで^^(相変わらず切り替え早)

ご要望に応えようじゃないですかい!!

明日か明後日に結果報告と写真を掲載します。

待ってろや!!

あっすいません調子こいてすいません。

|

« 表紙と題名とサブタイトルを変えてみました | トップページ | あんま寒くはないかも系 »

コメント

キャスバルさん

おお~~随分お久しぶりですね^^
いつもコメント書いてくださってありがとうです。

メガマック…
あれ食べづらいですよね。
というのも、下バンズが上の具の重さに耐え切れないんですよ。
ビックマック3段の時も上からちょぼちょぼ食っていきましたが~。

今回のは強敵ですわ。

さすがにポテトとシェイクはつけられなさそう><

投稿: 永島 | 2007年1月17日 (水) 08時44分

目がマック食べましたよ。
食いにくかった。
マックの癖に以外にジューシーだった。
というのが感想です。
世の中にはすっごい重ねたマックを店で作った人が
居るようですが、まずは3段がんばってください。

ここから伝説がはじまるのですな。

投稿: キャスバル・レム・ダイクン | 2007年1月16日 (火) 23時45分

おはようございます。
初めまして^^伊右衛門さん。

え~~過去にビックマック3段重ねチャレンジしました…

胃が少しおかしくなったことを覚えてます…

しかし!!

こんなヘタレブログを楽しみにみてくれている読者さんのため!胃袋の1つや2つ~~(え!!??)

というわけでチャレンジ前の余裕状態の永島でした^^

投稿: 永島 | 2007年1月16日 (火) 08時35分

はじめまして。
私も今日始めてメガマック悔いました・・・食いました。
いや、あれ、ビックマックを食べにくくしただけですね(^-^;

その三段重ねやるんですか??(^-^;

投稿: 伊右衛門 | 2007年1月16日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/4939624

この記事へのトラックバック一覧です: あの戦慄の記憶再び…:

« 表紙と題名とサブタイトルを変えてみました | トップページ | あんま寒くはないかも系 »