« UCGOライフの前に | トップページ | UCGOライフ 第5話 »

2007年2月14日 (水)

今日は何の日?^^ふっふ~~

皆さんこんにちは。

やっと昨日になって巻き戻りで失われたスキルを取り戻した永島です。

いやはや…

大変だったTT

よくよく考えれば俺1日でよくこんな上げたなと自分で自分をすごいと思いましたよ。

VIVA!連休ということですね。

さてさて。

皆さんは今日は何の日か知っていますか?

そうです!

ヴァレンタインデーですよ。

男子学生は朝から放課後までソワソワし!

別に用事もないのに休み時間教室から出る。

皆さんにもそういう思い出があるでしょう^^

だって俺もそうだったし!!

中学の頃は別に意識していなかった(というか好きな人もいなかった)

が!

高校生…

色んな意味で大変なお年頃…

やはり異性が色んな!意味で気になる年頃でしたよねぇ!?皆さん??

そんな高校生時代、永島のヴァレンタインデーはというと。

1年目

2学期末に部活の先輩に告ったのだが、返事がもらえず。

どうせフラれたのならということで超開き直りで「ときめも」を購入。

こっ恥ずかしい展開を見て大爆笑。

しかし心の奥底では妬ましい、羨ましいというドス黒い感情が沸いていた時期。

突如告白した先輩から2ヶ月も過ぎて「OK」をもらった。

当人はというと…

彼女 「つきあおうっか…」

N 「へ!?」

当時演劇部の芝居の照明プランとときメモに洗脳された頭だった私には意味がわからなかった。

N 「うっ…うん」

その場を離れて、また照明のプランを考えて、下校する時にイチャつくカップルを見て初めて実感した。

脱!!独り身宣言!

ヴァレンタインも朝からソワソワしてたけど、げた箱の中にあった物体を見てそれはなくなった。

周囲でソワソワしている連中を見て

「勝ったな!」

と思っていた。

しかしその2ヶ月後にはまた「独身上等!!」と言っている永島がいた。

高校2年

修学旅行がスキーで、新幹線に乗っての移動中、車内はチョコの香りに包まれていた。

ここでは永島の片思いの子よりチョコをすぐにもらってしまったので、後は義理チョコを消化していくのみとなった。

といってもね。

片思いの子からもらったのも

The 義理!

で終了。

3年

受験でそんな暇がなかった!

(と自分に言い聞かせたい)

専門学校1年

ビデオ屋でバイト中、見たことのない女性よりわけのわからない物が混入されたチョコをもらう。

(彼女からはなんかすごい高いチョコをもらった)

専門2年目

カラオケ屋でバイト中、ポッキーを食す。

そして…

それより先はナッシング!!

で・・・今日

会社に帰って机を見ると…

「女子社員一同より」

という手榴弾のようなチョコの塊が各男性社員の机においてあった。

本社に移転して女子社員が多くなったのだが…

こうなると3/14日が怖いなぁ…

男性諸君!!

お返しは3倍で逝くぞ~~!(しかもBodyで!)

義理じゃないチョコ…ほしいなぁ… orz

|

« UCGOライフの前に | トップページ | UCGOライフ 第5話 »

コメント

皆さん、ばんチョメー!

ちょし殿

それはそうでしょ~。
てかちょし殿ひどすぎTT
俺だったら泣きながら食うのに!

タッカー君

>< 共にホワイトデーは暴れてやろうぞ!

キャスバルさん

お返しは3倍返しが常識らしいっすよ。

ガンダムのそれは見てないですね。是非みたかった~。

ともちゅん氏

おう!俺もだぜ!!TT

投稿: 永島(肩こりやばめ) | 2007年2月17日 (土) 18時03分

おいらは高校の頃付き合っていた彼女からチョコを貰いました。
学校で腹が減ったのでチョコを食べました。
すごくまずかったので学校のゴミ箱に捨てました。
見られてました。
ふられましたTT

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年2月17日 (土) 12時44分

やはりもらえなかった><
来年こそ彼女つくってチョコもらってやるどー^^

投稿: タッカー | 2007年2月17日 (土) 08時12分

お返しなんてここ十数年なにもしてい・・・
とりあえず
飲み屋行ってねーちゃんにチョコもらってました。

そんなことより
専極 ガンダム編を見ました?
古谷徹が問題を読んでましたよ。
アムロを叩いた後のブライトの『なぐってなぜわるいか』の物まねをしている土田が面白かったです。
まなべかおりとのやり取りも面白かったですよ。
知り合いにmpegでもらったので3回も見てしまいましたよ。


投稿: キャスバル・レム・ダイクン | 2007年2月15日 (木) 23時04分

今年はお返ししなくて済んだぜwwww
・・・・・
o~o~o~o~rz

投稿: ともちゅん | 2007年2月15日 (木) 21時12分

同士よ!!共に涙を流そうぞ!

投稿: 永島 | 2007年2月14日 (水) 18時15分

ですねぇ~チョコほしいですね><
あぁ今年も負け組み上等!になりそうだ~><;;

投稿: タッカー | 2007年2月14日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/5337846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?^^ふっふ~~:

« UCGOライフの前に | トップページ | UCGOライフ 第5話 »