« 戦場の絆~~ | トップページ | UCGO 1 平和な人の引退 »

2007年2月 3日 (土)

もちもちお好み焼きパン

皆さん、こんにちは。え~~今会社に帰ってきて日報書くフリしてブログかいてます。

まぁ!ある意味これも日報みたいなもんですからね^^

さてさて、タッカー君からのコメントで「最近「もちもちお好み焼きパン」見ますか?」という問い合わせがありました。

一応まだこちらのセブンイレブンの何店かでは販売しておりますので、永島の朝食が困ることはありません^^

そういえばいつか書こう書こうと思ってたんですが。

「もちもちお好み焼きパン」の販売開始から少しして、「たこ焼きパン」なるパチ物が販売されました。

昨年のゴールデンウィークまでは販売してたんですが…

それっきり見ません。

やはり需要の差か!!

ええ、永島は「たこ焼きパン」は1回も購入どころか食べたことすらありやせん。

パチ物ごときが!!

で~、今に至るのですが、実はファ○○ーマートにも「お好み焼きパン」が販売されてます。

やっぱり人気あるんじゃん^^

というかですね…

少しはセブン○レブンさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益貢献してるんだろうから何かくれてもいいんじゃない!!??

と、ふつふつと思っている永島でした。

そういえば、最近出た「ハードグラフ」という宇宙世紀の乗り物シリーズをスケールモデルで出したシリーズがあるんですが。

今まで製作依頼が一つも来なかったのに「ホバートラック」が販売されてから5台もウチに届きました。

連邦の皆さん!!いつも「ホバートラック」と呼んでいますが~…

アレ…ちゃぁ~~んと名前があったんですよ!!

ではご紹介しましょう。 

Photo_107  

 

 

 

 

 

正式名称は「ブラッドハウンド」というらしいです。

で、「ブラッドハウンド」で調べたところ、こういうのがいるのがわかりました。

2_12  

 

 

 

 

 

 

 

これも「ブラッドハウンド」という犬らしいです。

何でコレの名前にしたんでしょうかね~。

不思議ですね~。 

|

« 戦場の絆~~ | トップページ | UCGO 1 平和な人の引退 »

コメント

あんなん無理だよ~~><
早いしリペ通るしTT
俺のバズなんてちょびちょびしか当たらんし!

えりかさん強いYO~

投稿: 永島 | 2007年2月 5日 (月) 23時31分

監督そろそろ私を捕まえてw
by鬼逃げえりか♪

投稿: えりか@Sirius | 2007年2月 5日 (月) 23時08分

キャスバルさん

確かにそれならかっこいい名前ですよね。
でも上の犬もそうだけど…
あの外見ってG(一部表現を変えてお送りしております)にみえますよね。

ともちゅん氏

え~~~~!!連邦そんなのでいいのか!!??
あと土曜日はすいませんでした><
また家に来てね~。

タッカー君

たま~~~にファミリー○ートで売ってるでな。
味も食感も同じです^^

BeerBoyさん

だよね~。あの犬もそうだけどなんかしっくりこないよね。
それだったら
「レコン…捨てるぞぽい!」(FMO限定ネタ)の方が…
でもまぁ名前はともかく結構かっこいいですよ。

投稿: 永島 | 2007年2月 5日 (月) 16時35分

ふむ、そんな名だったんだね

もっと、音とか索敵を意識したネーミングにすればいいのに^^;

投稿: BeerBoy | 2007年2月 5日 (月) 11時52分

まだ売ってるんですね^^
こっちではあまり見かけなくなってるんですよ~><
いまでは違うところでも売ってるんですか
探してみたいと思います^^

投稿: タッカー | 2007年2月 4日 (日) 19時16分

ブラッと、ハッ!ウンコ
踏んで・・・名前をつけたに違いないw

投稿: ともちゅん | 2007年2月 4日 (日) 14時32分

ブラッド=血

ハウンド=猟犬
だから繋げたらかっこいい。
って思って名前をつけたに違いない。

投稿: キャスバル・レム・ダイクン | 2007年2月 3日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/5191659

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちお好み焼きパン:

« 戦場の絆~~ | トップページ | UCGO 1 平和な人の引退 »