« ちょっと泣いてしまいました。 | トップページ | 4/3~5 »

2007年3月29日 (木)

フロントミッション

Yuuyaさんから痛切なコメントを頂いてしまいました><

最近はFMOイン率がほぼ1週間に1~2回の永島です(しかも給料取りに行くだけとか><)

ですが、最近はFMOというより、フロントミッションの小説をMIXIで公開していまして、それの参考資料としてFMOにインすることが多くなりました。

自分で好きな文章を書くっていいですよね。

ブログもそうなんですが、自分の考えた世界。

考えたキャラ

考えた物語

それが出来上がっていくっていうのは、自分にとって何よりも楽しいことです。

とはいっても…

ブログでこの文章力…

小説の書き方や内容もたかが知れてるのかもしれません。

ですが、先に書いた通りに、自分で書くということが何よりも楽しい。

それだけで十分な永島です^^

ちなみにフロントミッションの小説では、UCGOで知り合った方や、FMOで一緒の方達の名前を

無断借用 して登場させています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

落ちがないねTT

もしMIXIやっている方やMIXIやってみたい方がいましたら、是非お声をかけてくださいな^^

あとFMOのベンチマークソフトの画像です。YouTubeの画像なのですが、ベンチ1万以上の画像なので結構綺麗に見えます(最初カクつくのはどんなハイスペックPCでも同じようです)

http://www.youtube.com/watch?v=ACfzXEvf8v0

あと以前何回かご一緒させていただいた部隊で、この動画では私はいませんが。FMOのかなりの腕前の方々の戦闘シーンです。

実際のFMOの戦闘シーン

http://www.youtube.com/watch?v=Vpf23Mpr_3E&mode=related&search=

|

« ちょっと泣いてしまいました。 | トップページ | 4/3~5 »

コメント

I received my first business loans when I was not very old and this supported me very much. Nevertheless, I require the auto loan once again.

投稿: PATRICKOra | 2012年2月 5日 (日) 13時56分

気にしなーい!
永島さん、あまり気にせずノンビリ楽しみましょ♪
最近また永島さんの名前がUCで拝見できて私は嬉しい!(^^

投稿: Eiji | 2007年3月31日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと泣いてしまいました。 | トップページ | 4/3~5 »