« あの人をみつけた | トップページ | ファミレスの中心でニョッキに謝る »

2007年4月30日 (月)

友人の結婚と不動産売買

昨日は友人の結婚式

高校の頃、自分の高校の親友から紹介された方だったんですが、非常に義理堅く、おもしろい方で、仲良くなるには時間はかかりませんでした。

時は過ぎ。

その彼から結婚の案内が届きました。

「ああ…これでまた一人の漢が消えていったか…」

周囲で若くから結婚した友人に聞くと。

「若くして結婚したこと?はは^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日が後悔だよTT」

と7人中7人がそう答えていました。

最初は玄関まで見送ってくれる奥様。

お弁当に手作りのこっ恥ずかしいメッセージが入っていたり。

家に帰れば

裸エプロン+「ごはん」「風呂」

「私」

の三種の選択があったり。

などイベント盛りだくさんで、そりゃ~毎日が楽しい、うれしいの連続だそうです。

しかし!!

ある日を境に…

見送りがなくなり

手作りだったのが「ニチ○イ」系生産品に変わっていたり

(ニチレ○さん!私はニ○レイ系大好きですよ!いえマジで)

帰ってきても妻がいなかったり…

残されたのは机の上に「ご飯は冷蔵庫にあります。チンして食えや」の書置きだったり。

そんな事ばかり聞かされていますTT

でも!

それでも!!

今日結婚した友人には幸せになってほしい。

そう願います。

 

さて、随分前のお話になってしまったのですが、未だにやっていた。

ってゆーか本人も忘れていたんですが^^

永島はAbineの不動産部の営業部長をやっています。

当初は日々営業に明け暮れる毎日でしたが。

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(製作 ロブロイ様^^)

お客様は一向に現れないTT

もうあきらめていた中

一人の男が永島にメッセージをくれた。

シドニー西の漆黒の狩人(勝手に命名)

ロブロイ・マクレガー氏(年齢不明)

http://awoyamalabo.blog.ocn.ne.jp/

最近生産修行中で、めったに「永島」でインしなくなった永島でしたが、この日はアポを取りロブロイ氏の到着を待つことにした。

時間が近くなったなぁと思ったら…

「Z西テント PC多数!!」

( ゚д゚)!!

お客様ーー!!今お迎えにあがります!!

Ws000272  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら激戦でしたTT

ロブロイ様は!ロブロイ様はどこだ!!

いっぱいいる敵PC

ロックオンも鳴り止まない…

俺は…

撃たねばならないのか…

未来のお客様かもしれない方々を!

とか数秒考えている最中、7機くらいに攻撃されたので…

 

 

まぁいいか^^

キャッチアンドノーリリースの精神で とりあえず今日はお引取り願おう!

Ws000257  

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとか撃退お帰りになってもらい、ロブロイ様を無事。

撃退、拉致キャンベラまでご案内~~

それでキャンベラのお宅を拝見してもらいました。2

 

 

 

 

 

 

 

 

数件の物件を御覧になった後でこの家を契約^^

5  

 

 

 

 

 

 

 

(SS By ロブロイ様)

 

これでやっと3件…

副社長にもやっと報告できます。

Photo_5  

 

 

  

 

 

 

副 「え?…ああ、まだやってたっけね。不動産部^^」

( ゚д゚)!!

というわけでロブロイ様ご契約ありがとうございました^^

あの時は急なリアル用事ができてしまってすみませんTT

今度自宅の方に遊びにいきますね~^^

うまいラム酒持って~(最近覚えましたが、うまいのは本当にうまい!!)

 

追伸

永島のSSがないのはですね…

何故か…

撮れてなかったんですよ!!(30枚くらい撮ったはずなのに><)

あと更新遅れてごめんなさいTT

 

神無様へ

手のツボの情報感謝です^^

昨日の結婚式で試しました(ええ、もちろん挙式真っ只中のアクシズ警報ですよ)

最初探すのに苦労しましたが…

無事^^

冷や汗をかきながら警報解除に成功しましたww

 

 

 

 

 

 

 

|

« あの人をみつけた | トップページ | ファミレスの中心でニョッキに謝る »

コメント

ども!お約束どおりトラックバックいたしました。

で、ここでは見取り図製作の裏話でも。

始めはペイントだけでやったろうか、ということでしたが、なんせ絵心をなくして大分経つ・・・。
てなわけで、どっかのHPから見取り図の画像を記録してそれを反転させて記録してペイントのキャンバスの上に貼り、そして元が分からないように工夫して文字を書き直し、その周囲を文字で修飾したのが今作品となりました。かかった時間は2時間ほどかな。
ごっつい、大作となりますたw

>ラム酒
ラム酒ならマイヤーズですかね。昔はこれを良く飲んだものです。(リアルは持病ありのため酒は厳禁ですが_| ̄|○)

投稿: ロブロイ・マクレガ~ | 2007年5月 3日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/6255824

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚と不動産売買:

» ウェルカムマイホーム!。 [老いた博士のWeblog]
珍道活劇 はっぴぃ・すないぱぁ 番外編第二話 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 10時53分

« あの人をみつけた | トップページ | ファミレスの中心でニョッキに謝る »