« ある日の出来事 | トップページ | 皆さん覚えてますか? »

2007年5月27日 (日)

小説

小説を今書いていまして。MIXIでやってたんですが、書きづらいのでこっちに移しました。

一応Zの小説と、高校1年の頃の中国渡航記を書いていきます。

まだまだ内容も表現も粗くて見苦しい部分が多いと思いますが。

もしお暇な時がありましたら覗いてやってください。

http://syutain.blog104.fc2.com/

感想は↑の方にお願いします。

|

« ある日の出来事 | トップページ | 皆さん覚えてますか? »

コメント

UCGO終了告知きてしまいましたね><
しかし!これは半ば活動休止中のなまはげ隊を活発化させるチャンスでは?w

投稿: yuuya | 2007年6月15日 (金) 15時58分

いなっくすさんコメントありがとうです^^
自分で書いててなんですが…
「あ~~~フロントミッションの小説難し!!」とか
「時代背景わかんねぇし」とか
「そもそもヴァンツァーあんま知らないし」とか
そんなことはいいませんが、難しいっすTT

ガンダムはやっぱり好きだったので、結構さくさくかけました^^

次回はちょっと長い内容だと思います。

もしよければ読んでやってください。

投稿: 永島 | 2007年5月30日 (水) 19時38分

ガンダム外伝面白いッス!

正直なところ、FMOはやっていなかったのでわかりづらい部分もあったのですが、こっちはわかりやすい&面白くてのめり込める内容と思います(オイラ的に)^^

戦闘シーンは表現が難しいと思いますが、期待してますよ!

わざと人間のやり取り中心の話の進行というやり方も有かなと思いますが、どうでしょう?

小説の方のブログへのコメント書き込みがよくわからなかったので、こちらに書きました^^;

頑張ってください!

投稿: いなっくす | 2007年5月27日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の出来事 | トップページ | 皆さん覚えてますか? »