« ファミレスの中心でニョッキに謝る | トップページ | 小説 »

2007年5月19日 (土)

ある日の出来事

みなさんお久しぶりです。

永島です。

え~~~。先日うどん君と地元のソフマップにウィルスソフトを買いに行ったんです。

永島はPCのことはわからないので、うどん君にチョイスしてもらったのを買いました。

で。

数日後

PCに入れたんです。

今までフリーのソフトを入れていて、めちゃくちゃ重かったんですが。

今回入れたのは軽くて軽くて^^

FMOの方は今までのソフトと相性が悪く、やりづらかったんですが、今回のではかなりいい感じに動いてくれたんです…

だから…

UCGOもきっと…

N 「さて、FMOの調整も終わったし、次はUCやね^^」

ルンルン気分でUC起動。

あれ?

なんか変な表示が…

「致命的なエラーが発生しました」

!!

何故だ!?

ボイチャで隊の皆に聞いてみる。

まちねこ氏 「何のソフト入れたの?」

N 「え~~~っとソースネクストのウィルスセキュリティ0ってやつっす」

まちねこ氏、カズン氏 「ああ~~やっちゃったか」

N 「え!!??」

まちねこ氏 「それは使えないやつなんだよ、FAQに書いてあるよ」

嘘だ…

2000円ちょいも出して買ったやつが使えないはずがない!!

私はFAQを見てみた…

なんてこったorz

デデデデディーーーーーーーンプス!!!!

対応してないって何よ!!

しかもいれたばっかのを「アンインストールしろ」なんて!!??

もう本当げんなりしてしまいました…

実装もないし…

そろそろ考えようかな…><

|

« ファミレスの中心でニョッキに謝る | トップページ | 小説 »

コメント

うちの社長も『ダメだ』って書いてあるの知ってて、
インストールして「やっぱだめだった…」とかいっているのを見たことがありますw

まあすべてを楽しみつくしてないので、
課金分はきっちり遊ばしてもらう今日この頃です。


投稿: Calcifer | 2007年5月21日 (月) 16時38分

じつは、わちもやった。だいぶ前のことだすが、、FMOもFFXIも問題ないので、しめしめと思ったのだすが…

投稿: うめもも | 2007年5月20日 (日) 01時54分

キラさん

だ~~~~ってさぁ~~~~~
なんも変わんないってさ~~~

伊右衛門さん

あっ…
揚げ足とられたぁTT

投稿: 永島(負傷中) | 2007年5月19日 (土) 23時04分

だって永島さんってば、『ウィルスソフトを買いに』行ったんですよね?
『アンチ・ウィルスソフト』じゃなくて・・・。


ああ、すみません!
ぶたないでください!T-T

投稿: 伊右衛門 | 2007年5月19日 (土) 19時02分

のぉぉぉぉ~~~~~!!!
永島さん、考えてはいけません^^;;
早く帰ってきて~~~~

投稿: キラキラヤマト | 2007年5月19日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミレスの中心でニョッキに謝る | トップページ | 小説 »