« 友人の結婚と不動産売買 | トップページ | ある日の出来事 »

2007年5月 6日 (日)

ファミレスの中心でニョッキに謝る

皆さんこんばんわ。
GW満喫中の永島です。

ええ。

GWなのに仕事出させられてます。

ええ。

ある意味満喫してますよ!本当!!
てか!人が外に出てるってーのにね!大体(以下975894の暴言があるため省略致します)

とまぁ色々あります。

でですね。

皆さんは「ニョッキ」なる食べ物をご存知でしょうか?
私は名前は知ってたものの。食べたことも見たこともなかったわけですが。

先日入ったファミレスにて発見したんですね。

で、それを連れが頼んだわけです。

N心 (ニョッキ?またおもしろいもの注文してる^^大体名前がおかしいじゃん。「ニョッキ」って…ねぇ)

N人 「ニョッキ頼んだんだ」

相手 「うん^^おいしいからね」

N人 「ふ~~ん」

メニューを見ると確かに「ニョッキ」の文字がある。

N心 (…マカロニみたいなものかの?)

数分後。

注文した例の物が登場。

「ニョッキ」

なんかねぇ…

響きがねぇ。こう…

いやらしいよねww(18禁モード稼動中)

なんかね。

「俺のニョッキが光ってうなる!!」 

って感じがしてならない!!

そして連れが「ニョッキ」を食している。

おいしいのか?笑顔になってるってことはおいしいらしい。

N人 「一口おくれ」

相手 「ええ~~~…まぁいいよ一口ね」

N人 「ありがと」

ニョッキをフォークで指してみる。

!!

餅のような感触!!

マカロニの一種じゃないの??

てっきり

マカロニ科ニョッキ目 ニョッキ

みたいなものを想像していた永島はこの時点で裏切られた(何に!!??)

口に入れる…

うん。























モチモチまいう~~~!!

てか何度もきてるファミレスで何で俺はこいつを今まで食わなかったのか!!
ちょっと損した気分です。

結論

名前がおもしろいからといって必ずしも味が「ネタ」系ではない。

皆さんもニョッキを食べてみてはいかがですか?

連れに聞いたところ。おいものお餅なんだそうな。
私はおいももお餅も好きなので好物になりました^^

ニョッキよ…

今まで馬鹿にしてごめん。

君は…

おいしかった!!

|

« 友人の結婚と不動産売買 | トップページ | ある日の出来事 »

コメント

でたーーー!!
ともちゅん氏今日も爆裂中^^
ちなみにそのネタを連れに言いましたが…
結果は燦燦たるものでした><

投稿: 永島 | 2007年5月10日 (木) 01時53分

んでは・・・
俺のニョッキも食してもらおうw

投稿: ともちゅん | 2007年5月 9日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の結婚と不動産売買 | トップページ | ある日の出来事 »