« 皆さん覚えてますか? | トップページ | モンハンFの世界 »

2007年6月25日 (月)

レベル30になりました^^

リンクシェルの皆さんや、うめももさん、あふろさんクリケットさんのおかげでレベル30になりました^^

これでやっと忍者、侍等の…

「なまはげ仕様」

が、できるようになりました^^

前の日記で出てきた「カニ」ってな~に?という質問がリアルの方できたので

後ろ姿ですがどうぞ^^

Syu070624203155a_1  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の装備のsyutain君  

Syu070624181946a  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも腰あたりがとってもセクシー^^

で、今の装備です。

Syu070624210732a  

 

 

 

 

 

 

 

やっと戦士って呼べる格好になりました^^

しかし…

この装備を買うのに全てのギルを使い果たしてしまいましたTT

高いんだもん><

お金を持ってるのは○国人のグループとRMTをする人達ばっかで…

普通にやってる人はきつかとですTT

それでも楽しい^^

今日は忍者になるために頑張ってきます。 

|

« 皆さん覚えてますか? | トップページ | モンハンFの世界 »

コメント

はじめまして

いきなりですみませんがリンクとっていただけますか
http://daisuke117.exblog.jp/

できたらでいいんでよろしくお願いします

投稿: 大龍 | 2008年3月15日 (土) 20時50分

おひさしぶりです。あふろさんたちとFFXI定期活動(週イチで無理の無い程度)を計画中です。みんなレベル1からね。これを機に、またご一緒しましょう。

投稿: うめもも | 2008年2月11日 (月) 17時18分

タイトルにモンハンが載っているのですが
モンハンの記事が見つかりません(´д`)

モンハン③サバで僕と握手!
約束したよ!!

投稿: ちょし | 2007年7月17日 (火) 15時21分

ぬぁ~にいつの間にかFFやってんねん!^-^

オレ、Lv60前後のモンク冬眠させてるよw^-^

投稿: はま | 2007年6月30日 (土) 20時37分

レベル30おめでとうー^^
もう僕とかーちゃんは抜かされる寸前ですな^^;
レベル30前半で僕とかーちゃんは
レベル上げ一時休止してますんで
ごゆっくりと、楽しんでね♪
だって30いくと
やれる事がぶわーーっと増えるんだもの・・
うれしいやらかなしいやら・・・。
とりあえず僕らは
最大700人位で隊を組んで
街にせめてくる敵を倒しまくるという
「ビジージ」なるものに参戦してこようと思います。
今度いっしょにいこうねーー!!
死体ごろごろで地獄絵らしいが・・・TT

PS
早く拡張いれなはれ(・ω・)ゞ

投稿: 謎のマスクマン | 2007年6月26日 (火) 01時37分

 お金(ギル)は、RMTに手を出さなくてもちゃんと稼げます。ただ、レベル上げと同時にやるのは難しいので、生活費(食事代や装備代)は別に稼がなければなりません。

 早くレベルやランクを上げて… という気持ちも解りますが、たまにはレベル上げをちょっと休んで、まさかりと風のクリスタルを持って森へ。つるはしと炎のクリスタルを持って鉱山へ。釣り竿とエサを持って川や海へ。
 それで合成スキルも上がれば、より良い品物が作れて(とれて)、多くの人に役立ててもらえます。

 定期的にログインして、確認できるのであれば、栽培で需要の高い作物を作って売る事もできます。

 どこで何が伐採できて、どこで何が採掘できて、どこで何が釣れて、何が需要が高くてどの種でできるのか。特殊なモンスターを倒して高価な戦利品を得るにはどうすればいいのか。
 聞いてくれればヴァナ・ディール内で相談に乗ります。

 がんばろー。

投稿: うめもも | 2007年6月25日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45518/6923546

この記事へのトラックバック一覧です: レベル30になりました^^:

« 皆さん覚えてますか? | トップページ | モンハンFの世界 »