« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月21日 (土)

モンハンFの世界

やぁやぁ皆さん。お久しぶりです。

もう忘れてしまった方も多いかなTT

全然更新してなかったし…

最近はモンスターハンター フロンティア オンラインにはまっていてそっちばかりやってました。

さて、題名を変えた通り、モンハンの世界をご紹介したいと思います。

ブタく~~~ん

Ws000037  

 

 

 

 

 

 

 

は~い^^

こちらは密林で一番高い場所です~どうですか!?後ろの景色キレイでしょ~^^

Ws000038  

 

 

 

 

 

 

 

あっちなみにこのブタ君ですが、ゲームの私のキャラなんですが、ずっとブタ君ってわけじゃないんですよ。これも立派な防具でございます。

本来の私はこれ

Ws000181  

 

 

 

 

 

 

 

いつもはヘタレ of the ヘタレのガンナーをやっております。

まぁかっこよくいえばスナイパー

まぁぶっちゃけていえば後方からチクチクと攻撃するちょっと卑怯な奴。

でも憎めないあん畜生って奴ですかな(意味不明)

とりあえずモンスターハンターっていうんだからモンスターと戦うわけなんですが。

「どんなモンスターなの?」

まぁモンスターっていえばかわいいのから酢だこみたいのがいます。

例えでいうならこれ

Ws000010  

 

 

 

 

 

 

 

でっかい龍さんです。

名前は「バサルモス」君といいます。

このバサル君は。子供竜でございます。もっと大きくなると「グラビモス」って名前になり、怖さ倍増です。

見た目からして強そうなんですが、攻撃パターンが単調で、突っ込む、鳴く、火の玉をはく、尻尾を振り回す、毒ガス各種を吐き出す。くらいしかありません。

注意してれば二人でも勝つことが可能っす。

さてお次は

Ws000030  

 

 

 

 

 

 

  

「酢だこ」こと「フルフル」君です。

これは亜種といって本来のフルフル君とは別の奴です。

まぁね。

酢だこ以外にも色々言われてるこの「フルフル」君。

ちょっとR-18の世界で使われる言葉で呼ばれることが多いので、多分このモンハンの世界で一番かわいそうなあだ名を皆から付けられてるでしょうね。

さてここでちょっとブレイク。

Ws000028  

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとこのような景色が見られます。

皆狩りに夢中で忘れがちですが、景色もいいんですよ。いやマジで。

Ws000013  

 

 

 

 

 

 

 

 

Ws000002  

 

 

 

 

 

 

 

これは広場での一枚。

私の猟団「零距離狩猟団」の団員の方々です。

Ws000026  

 

 

 

 

 

 

 

ひとはさん、ビールボーイさんに至っては、UCGOからFMO、そしてモンハンと3ゲームのお付き合い^^

ボイチャでの戦闘は格別です。

今あるSSではこんなものしか紹介できませんでしたが、モンスターを倒す快感。

スキルとかマゾイシステムなんて関係ねぇ!

己の腕と度胸のみが要求されるこの世界へ…君も来ないか!?

いつでも来てくれ!

私はサーバー②にいます。名前検索で「ナマハゲ」(カタカナね)と入力してくれればでます。

で「なまはげ」という人がいるらしいので間違えないように^^

では!こちらの世界でもお会いできたら、よろしくお願いします!

 

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »